おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

≫ EDIT

サキュバスドレスセット

ハロウィン用コスプレセットです。

色香で男を惑わす妖魔サキュバス。
角帽子を見た時にずっと作りたいなーと思ってました(笑)

露出度激し目の黒と紫の服で、腕や脇には
編み混みを入れてセクシーに♪
背中は黒い羽を生やしてます。
本当はボンデージにしたかったのですが森の仕様上無理なので
あくまでセクシーなドレスにしてみました(笑)
(ピナの一言)

これは、髪型が限定されるので
ピナちんがモデルになってます。

ん~セクシー過ぎて、村、歩けませんなあ。
sadohemi.jpg
完璧です(笑)


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップルパイニット

前からニットの模様がパイの模様に似てる気がしてたので
アップルパイをイメージしたニットを作ってみました。

パイ色のオフショルニットにはりんごの缶バッジを付けてみました。
ハートケーブルの最後にりんご色のリボン。
腕にはりんご色のリボンでレースアップにして
アクセントにしてみました。
(ピナの一言)

ニット部分がすんごく細かい(^^♪
よく書けるなあ~ホントデザイン書ける人うらやましい…
apanimi.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンプキンワンピ

ハロウィン用のワンピースです。

カボチャ色をイメージしたワンピはちょっと
オフショルを意識した大きな襟♪
襟の留め具は大きなボタンでアクセントにしてみました。
茶色のエプロンにはカボチャの刺繍が入ってます。
スカートはバックティアードにして、ふわふわにしてあります。
(ピナの一言)

ホントこれは申し訳ないっ
ハロウィン、終わってもーた;
いつも遅れてスマンのぉ~ ピナちん。

全体的にカボチャ感でてます。
グリーンのアクセントがカワイイなあ。
pawami.jpg



※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺バスケットビスチェ

白い生地に沢山の苺が入ったバスケットが刺繍されたビスチェです。

本当は春物ですがインナーをニットに変えて秋物にしてみました。
インナーのニットはハートのケーブルニット&タートルネックで
暖かくしてみました。
スカートは苺色で全体的に暖かな色合いにさてみました。
(ピナの一言)

普段着にどうです?
最近なんか、赤が好きで洋服も赤を選ぶ傾向が。
ジャンケンちゃんの影響か?
ibabimi.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコミントドレス

チョコミントをイメージしたワンピースドレスです。
付け襟にネクタイを付けてちょっと制服風に♪
腰の大きなベルトで引き締め効果と見にくいですが
鍵を下げて飾りを付けてみました。
エプロンの後ろは大きなリボン結びにして可愛らしくしてみました♪
(ピナの一言)

現在は夜中の二時過ぎ…
明日はちょい早出で、12時から仕事なのに。

今しかない!
夜になるとストーブの暖かさにやられてしまうので
消火…

ベルトのカギがカワイイね(^^♪
comidomi.jpg
みんなの村はちゃんと、リアルタイム?
おか村はまだ2015年の秋…です(笑)


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT