おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

村の事・コードの事

2台目のwii購入日 2009年2月20日
悲しいwiiとのお別れ;

っても、壊れたwiiもすぐ修理から返って来たんで(笑)
結局は2台…

さらに 彼氏から北米版のwiiとソフトを買ってもらったんで
合計3台!


新しいコード募集は しとりません。
32人って少なすぎません??

まち森「おか。村」のコード
新コード2



チューリップ Wiiコード チューリップ
2554-6936-3808-6554


追記:
海外に住んどる miroのコードでっす。
iroutomiro.jpg

おか。村ミロとコード交換してる方のみで・・・
新規は 募集してないです~

| コード・お知らせ | 05:16 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めましてな お友達へ

ブログ訪問 ありがとうございまっす♪
なんにも考えないで 始めたブログですがなんだかんだで
おい森時代からだから もう何年になるのかな?

すっかり40代突入の私ですが、純粋にまち森やってます~(笑うな!)
今のとこ、コードはぱんぱんなんで新規募集はやってません!

どうぶつの森は、ゲームキューブの頃から遊んでいます~
今回のDS版は画面がちっさいからどーかな?
って思ってたけどすっかりハマりました;
発売当初から毎日バカみたいにやってます。

現在は、まち森オンリーとなってしまいましたが
いずれまた DSに戻るよーな気がするんで(笑)

次の森はたぶん、DSから出るだろーし…

通信時間は 22:00~3:00
ほとんど毎日 開門してまっす。
最近は 空席争奪戦に負けた友のために
海外村の OKALANDと同時開門が 多いです。

| コード・お知らせ | 04:51 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |