おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺と木の道(6枚セット)&丸太の階段

春の森の中を歩く道をイメージした木の道です。
丸太を縦で切った一枚板の様な道に苺や花で華やかにしてみました。
今回は縦横の真ん中の部分も作ってみました。
一部を長くしてジグザグに道を並べても楽しいと思います。

最初は石畳風に丸太のスライス?を並べた道にしようとしてたのに
描き始めたら全くかすりもせずにこうなっていました!
不思議ですな(笑)

階段は丸太をそのまま、横に置いた森の奥にある様な
自然のままの状態の階段をイメージしました。
(ピナの一言)

長さを変えれるのって、道以外に使うことも出来そうだね(^^♪
ikimimarumo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑のナポレオンジャケット

シャムロックハットに合わせて作った男の子用の服です。
以前、帽子を手に入れた時に作ろうとしてそのまま忘れて
再配信で思い出して急いで作りました(笑)

緑地のジャケットは襟と袖が黒、黄色のラインが入ってます。
胸には左右それぞれに懐中時計、シャムロックのピンバッジ。
首元はジャボで貴族っぽく格好良くしてみました!

コーデ例
シャムロックハット、モノクル、黒いデニム、勇者のブーツ
(ピナの一言)

minajamo.jpg
メンズのモデルはいつものピナちんから~


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

