おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございまーす♪
今年もこのブログ共々、宜しく~

毎年言っているが、なるべく頑張って更新するよーに
します。  うん。

ハピ森をたまにやるんだけどすぐ、終わってしまう…
ん~なんかやっぱ、今までの森とは違うので
あーあ。思ってしまう。


とび森もたまーにやってるよ(笑)
ずーっと、9人だった住人もこの前、テントにいた子をスカウト
esuhi.jpg
この子、カミカミの私にはとーっては言いづらいが
素直な子なので、誘いました。
これから宜しく~

去年あれだけ森が出てしまったので
新しい森は出ないだろう。
でも森のお友達とは仲良くしていこーと。
今年も思うのであった(笑)

≫ Read More

| とび森日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッチバルーンスカート

ハロウィン用の衣装です。

黒いコルセットに紫しましまのバルーンスカート。
後ろは大きいリボンに燕尾服?みたいな感じにしてます。
(ピナの一言)

珍しく、ハロウィンに間に合いました(笑)
いつもゴメンね…ピナちん。

ubasumi.jpg
この服は、ハピ森でも着よっと♪

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT