おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそるべし、あるあるの力

なんだか、納豆が売れてますね~ 新聞にまで、納豆が売り切れて在庫がないって広告出てたらしいしね~
この前のあるあるで、納豆食べて痩せるってやったもんだからみんなまとめ買いしたんだろー

ちなみに私も、次の日買い込んだよ
オカメ納豆が小粒で食べやすいんでいっつもこれ食べてる。

方法としては

1.1日2パック食べる。
2.朝晩食べる。
3.よくかき混ぜて20分放置する。

これだけ守ればいいから、簡単だよね~

食事の量は減らさなくていいらしいから試してみる価値ありだよね

詳しい事は、発掘あるある大辞典2のサイト見てちょ

グローバルが来るまで、やってみよーっと。

納豆そろそろなくなるから、買いに行かなきゃだめなんだけど
あは・・・売ってるかな??

| ダイエット日記 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グローバル

昨日、久々に体重を計ったら7キロも減っていた・・・
年末に計った時からだから~完全に痩せ過ぎ。

もしかして病気?
でも明らかに年末食べ過ぎてるし、痩せた形跡ゼロ

弟に体重計に乗ってもらったら「おーオレ、6キロ減」

あは・・・
電池買って来なくては

今日グローバルから、お買い得キャンペーンのハガキが来たので早速注文~

もうこれに頼るっきゃない

スリムトップスって言う、ダイエットシェイクなのだ
マイクロダイエットってのもあるけど、あれ高過ぎ・・・
私みたいな一般庶民にはムリっす。

前にこのスリムトップスで、8キロ落とした事があるので
ちゃんと飲めば確実に痩せるんだわ

それにこのシェイクなまら美味しいのさ。
最近味が改良されて更に美味しくなってるらしいから
楽しみダス

乞うご期待♪

| ダイエット日記 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT