おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それゆけ!トラちゃん

うちの トラちゃんは、最近服集めが 趣味のよーで。
私が着てる服を じーーーっと眺めては
「ちょーだいっ」

だいぶ 前の話になるが・・・
ままのマネをすべく、買い揃えた ドクロの服。
しっかり 髪もブルーに染めて完全に ニセまま完成。
IMG_2072.jpg


でもでも・・・
飽きっぽい私は 次の服。クマの服を購入!
それを 見逃さなかった トラちゃん。
すぐ 話しかけて来たねー
IMG_2129.jpg

着るものがなく 痴呆ジャージを着てうろうろ・・・
馬つなぎ棒 またの名を ヴァヤシコフつなぎ棒。
今、クマの服着てるんだし・・・いいよ。


そのクマの服を着て、
ミントのポレポレ村2周年記念に 参加したりー
IMG_2133.jpg

結構毎日着てて、でもミントから ミンTもらったんで
着替えたのを 見逃さなかったね。トラちゃんは(笑)


クマの服を100ベルで 譲れと・・・
100ベルだよ。
まぁ、洗ってなくて毎日着てたから いっかー
IMG_2153.jpg



それから、 何日か経って トラちゃんトコ遊びに行ったらさ。
いやーーん;服着てないじゃんかー
それも、カワイイ服がないからって、文句いいやがった!
この時着てたのは、あーぼぅからもらった自作のデザだから
さすがに ちょーだいって言わなかったけど。
IMG_2238.jpg

私 怒ったね。 大好きなトラちゃんでも
言ってイイ事と 悪い事があるって・・・
顔の付いてる服って なんか訴えてるみたいで
こーゆー時、笑える。


そしたらトラちゃん、グレースの服もらってる時に
寄って来たのよ;
IMG_2213.jpg

なんか・・・二人に怒られてるみたい 私;

その後 私が着たのは ミントにあげるはずだった 赤ずきんの服。
ミントは すでに他の友から頂いた後で。
IMG_2167.jpg

前に デッカイリボンが付いてて 超カワイイのよ♪


あさみん、まだ持ってなかったらしく。
着てるのを そのままあげました。
何日も洗ってなかったので かなりにおってましたが・・・
IMG_2179.jpg

あさみんが 嬉しそうなんで良しと言うことで(笑)

私の着た服って なんかご利益あり?

| それゆけ!シリーズ | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それゆけ!リッキー

もう2年くらいは遊んでるのんびり村在住のまぁ君がいつも リッキーにプレゼントを持ってくる。

おか村に遊びに来てるって言うより リッキーに会いに来てるカンジだ。
今回はー
IMG_1104.jpg

かなり苦労して 手に入れたブツ。 なんだろ?

それも、リッキー好みの お父さんのニオイぷんぷんの手紙に添えて。
IMG_1107.jpg

外出ばっかで なかなか家にお邪魔する事が出来ずにいた。
なんとか遊びに行くことが出来。
IMG_1089.jpg

おおー!トロフィーでした。
飾り方が リッキー風で、上の飾りがよく見えん;
なんのトロフィーか確認する事皆無です。

次の日、様子を見に行くと...
トロフィーはなくなっていた(捨てた?誰かにあげた?)

役場のゴミステーションにも 置いてなかった;

トロフィー何処?!

そしてまぁ君。「あーリッキー飾ってない!!」
飾ってないんじゃなくて、飾ってどっかにやったのよ;
もちろん、トロフィーを飾ってるトコをまぁ君が見る事は出来んかったわけだ。
リッキーの 価値観...  わかりません(笑)

| それゆけ!シリーズ | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT