おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか。村 感染の仲間入り

報告っでっす。
わがおか。村にも とうとう並びましたよん。

昨日も 遊びに来たメンツに
おか。村が感染してないのは おかしい。
絶対見逃してるだけだ。

でもでも 日付を動かしても必ず エイブルには行ってるので
ホントに並んでないんだけどなあ…

そんで昨日、閉門後 チッチの引越し通信があって
tiitiiiede.jpg
無事 橋渡しの おうちゃんに託し。
やって来たのが ロデオ。
確か聞いたことのない村から お越しになった模様。

メープルの熱狂的ファンらしく・・・
全身メープル;
senndamituobari.jpg
せんだみつお ナハナハ・・・
メチャクチャ古いギャグを使う ロデオ。

最近気に入って 必ず写真撮る場所。
maouna.jpg
ぼわあ~っとした この色がすきなのよね。

これは昨日の AM3:30過ぎ。
いっつも早く寝る ぴかさんもバリバリ元気!
(きっと 感染パワーね♪)
pisoko.jpg

あまりにもみんなに 仮面が出ないなんておかしいって言うもんだから
昨日、チッチを渡した後に 2日、日付を動かしたら・・・
yattonarannda.jpg
うわあ;笑ろてる 笑ろてる。思ったより 不気味さはないなあ。
みんなが 思ってたとーり おか。村も感染してましたわ(笑)
わざわざ 書かんくても わかってたか。

あー。薬飲んで 安静にしてたら 治らんかな(笑)
netenaose.jpg


こっからは、お知らせです。
まあ、この記事は別に書かなくても良かったんだけど
中には「えええー感染したくないから ミロとは遊びたくない」
って人も中には いるかもだから一応報告までに♪

コードの削除のお願いも 受け付けてるので
管理人用コメントに書いてねん♪

別にコード削除したからって キライにはならんから(笑)
その分 コード整理になるし、新しい友達も作れるし~

あー、もちろん OKALANDの第1段のメンバー削除も
こちららで 受け付けておりますので~
(まだこっちの村は 感染してないけど)

| まち森日記 | 23:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
そうなんか…誰1人 コード整理の対象になんなかったわ(笑)

みんなこんくらいで へこたれる人いないもんね♪
ミナモも並んでるんだけど 気が付かんだけなんじゃないか??

| ミロ管理人 | 2009/06/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

来たかぁ~w

通信しまくりのミロの村が感染しないのは不思議って言えば不思議だったかもね~(笑)
アタシも、特に気にしないなぁ~。
コレが並んだコトで村にどんな影響があるか分からんけど、まぁそんトキはそんトキだし。
ごめんね、コード整理の協力ができなくて~(笑)
アタシのコード消さないでね(笑)

| ミナモ | 2009/06/22 11:31 | URL |

お返事っです

のこ。ゆっきー。そら。ぴーこ。みかぶー。管理人用でコメントくれた友達へ
いやーみんな前向きで 良かったわあ~
気にしないで どんどん通信して頑張ろうねん♪



さっちん。りりーさん。たもすけさんへ
このまま、OKALANDの登録残しておくねん♪
みんな 感染に負けないで頑張ろうねん。早く、ニンテンドー動いてくれ!

| ミロ管理人 | 2009/06/22 05:48 | URL |

おうかさん経由で無事にチッチを
嫁に貰うことが出来ました♪
ありがとうございまーす!
めっさかわいがります~
(皆となんかずれたコメすみませんw)
今後もよろしくお願いします♪

| もぐめぐ | 2009/06/22 00:33 | URL |

うちは、住民伝言で出ましたー
呼びつけられて無理矢押し付けるとわ
なかなかやりよる!
もーむかつき度倍増でしたよ!

| たもすけ | 2009/06/21 22:05 | URL |

こんちは(*^ω^*)/

感染したかぁw
あたしも気にしない派なので
これからも 仲良くしてちょ~w

| みかぶー♪ | 2009/06/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 10:41 | |

これからもよろしくお願いします♪
私も出たら記念撮影しちゃお
(*´ω`*)

| ピマ | 2009/06/21 10:23 | URL |

とうとうミロさんの村にもですかー
私の村は、まだですけど時間の問題だと思います。
コードそのままで、お願いします。イベント楽しみにしてますから♪
今日、エスプレッソマシーン貰いに行ってきます★
怖くない、怖くない(笑)

| リリー | 2009/06/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はおか。村にお邪魔出来てよかったわぁ(ノ´∀`*)

うちはまだ確認出来てないけど
きっと感染は100%と思われるw
けど…コード消したりしないので
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

| なちゅ村*そら | 2009/06/21 01:21 | URL |

周りにもチラホラ出てます。
きっとうちに並ぶのも
時間の問題って気がする。
もうこうなったら仕方ないよね!
開き直って通信するしかないや。

ミロさんの村やwiiに不具合が
起こらない事を願うばかりです!

| Sachi | 2009/06/21 00:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 00:03 | |

ついにおか。村でも!!
そのロデオは私が昨日、非常に手こずったストックの人でした。

てことで、こちらはコネクトオンのまま&たまに通信して遊んでいるので、今後ともよろしくお願いします。

| ゆきんこ | 2009/06/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

ついにおか。村にも来たか~!
うちの村ではまだ見てないけど、時間の問題だろうな~(;´▽`A``

でも、これからもバリバリ遊びにいくからよろしくねん♪

| ♪きのこ♪ | 2009/06/20 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/990-b9fa540b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT