おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違う村へ カブ売りに(笑)

とうとう 仲良しさんにもあの 仮面が…
あっちこっちに 出没して来たな。
こんだけ身近に感じるって事は よっぽどだよ。
おか。村に並ぶのも時間の問題か…

逆に 来るなら来て見ろ!って感じかな?
もう感染してるかもの人ばっかだろうから
取りあえずは 通信で遊ぶ時にコネクトOFFにするとか
これ以上広めない意味を込めて♪

まあ、効果があるかどうかは わからんけど。

みんな 悩まないで!
感染してしまったもんは しょうがないって諦める。
自分に 非があるわけじゃないんだからさ♪
森をやめる事が解決にはならん!

今日ゆっこから メールか来て
カブが すんごい事になってると。

なんと650超え!!
やったーって、急いでカブ持って行ってみたら~
放置って言ってたけど なんも後ろ向かなくたって(笑)

このこの~恥かしがり屋さん♪
aretigau.jpg
おや?日付が日曜になっとるっ
ゆっこ間違えてるやん。急いでメールを送り~
村名を見たら・・・あれれ??
ゆっこじゃなくて ゆきんこ(ゆっきー)
ゆ、ゆ。が並んでたから 間違って入っちゃったのね(笑)
nanunitiyou.jpg
ゆっきーのとこも 放置になってたので こっそり帰宅。

今度こそ、しっかり確認して ゆっこの村へ。
honnmonoyukko.jpg

うわあ~すっげぇ~数字だ。
kabukagasugoi.jpg
がっつり 200万分 売らせていただきました♪
ゆっこ、ありがとう~

話しは変わって、仲良しのこたとは ケツを見せる仲でっす。
kketudasunaka.jpg

最近の おか。村の様子を少し。

夜遅くに、化石掘り掘りのヴァヤが
キンカクに言われた一言に悩んでるらしく…
darasinaikao.jpg
どんな顔で 掘ってるんだ?

今度は キンカクに話しを聞いてみると。
うわあ; それ服にしちゃダメだろ(笑)
sonncyouganoriuturu.jpg
なんか キンカクの頭全体が 村長の帽子に見える。

その次の日には、ぽんちゃん作の「スワン・オス」に着替え~
yattimattkna.jpg
やっちまった感じ?

QUさんの噂や、ぽんちゃんの新作に飛びついたり…
ameotokoqu.jpg
意外と 流行に敏感なキンカク。

これからも、目が離せない(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

あーりへ
潜伏期間が長いのが ムカつくよね…
うちのボディーガードのキンカク&ギンカクよ(笑)
あーりも気にしないで どんどん遊ぶんだよ。


すけちゃんへ
すけちゃんも完全に感染してるよ~だって、おか。村に毎日来てるじゃん(笑)

| ミロ管理人 | 2009/06/22 05:40 | URL |

じわじわ

もはや、感染は時間の問題さぁ~
と開き直ってみた(笑)

| へろすけ | 2009/06/20 17:59 | URL |

仮面の被害、ここ数日でものすごく広がってるよね。
潜伏期間が長いのに、いっせいに発見されてるのもキモイ。。。><
でも、また遊べて嬉しい^^

キンカクとヴァヤにすごいウケたwww
ほんと村長が帽子かぶってるみたいーwww
読んでて元気でたよー(人'∀'*)ありがとう^^

| ぁりす | 2009/06/20 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/989-a37562f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT