おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんやわんやな 仲間たち

パソコンがネットに繋がるよーになって
やっとこ ブログがまともに書けるよーになったわ;

たまった写真はいつのものやら…

これは 確かこたのぴんころ村に 朝方遊びに行った時のだ~
新しく完成した プールのゴミ取りを手伝ってるとこ♪
minnadepu-ru.jpg

これは確か 久々にミントが遊びに来てくれた時の。
ピナちんの 新作オレンジ☆ガールを 激安で売る 極悪な店員。
これって ミントのホントの姿です(笑)
oikuramannenn.jpg

いつもの 門を開けなおししよーとしたら サソリに追っかけられた;
sasorini.jpg

これは、ヘンタイデザイナーぽんちゃんの作った スワン・オスを着こなす私。
huhyounoarasi.jpg
さすが 一言一言が りっぱな私♪

この日遊びに来てくれたぴかさんに 見せたらキモチワルがられた(笑)
tasikanisou.jpg

この前 北米村のOKALANDで、落とし穴に落としっこが流行ったので
ここ、おか。村でもってんで さっそく りーちゃんと一緒に♪
daremohikkarazu.jpg
どーも みんな穴を避けて行くので また埋めに行ったら…
落ちたよ; 1個ムダになった;
jibundeotiru.jpg

みんなが 出稼ぎで走り回ってるんで ここならいいべ!ってんでー
miraretesimattawa.jpg
でも なお、逆回りしやがった(笑)

その なおを海岸の橋のとこに 落としてやった。
naootois.jpg
ざまーみろ♪

なんか楽しくなっちゃって、今度はゆっこが犠牲者に(笑)
suguhikkakkaru.jpg

橋の所は ホントよく 落ちてくれるんでまた 埋めた。
matamatotisi.jpg
なおが来ると 思ったら、またゆっこが 落ちた(笑)
sumaoniotiru.jpg

もう 止まらなくなっちゃって 今度は、なおも落とす事が出来たぞいっ
hanntaigawanimo.jpg

こんな感じで、みんなが出稼ぎの間 村主は悪い事ばっか考えてまっす。

当分の間、海外配信の コトブキの旗かな?エイブルに
飾ってありますので 遊びに来た時には持ってってねん~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/987-60941ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT