おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしました(笑)

いやー 久々のブログ懐かしい♪

何日間か ネットに繋がらない間、いろんなサポセンに電話したり
開門(パソコンに繋がらないだけで Wiiはネットが出来たのだ)は
しっかりしてたんだけど、日中パソコンの操作を あーだこーだやってるから

ご飯支度や後片付け、洗濯等・・・
たまりまくるから ちょーど開門時間に やる始末;

でもまあ、おか。村に出稼ぎに来てるみんなは
私抜きでも 結構楽しんでるもんだから(笑)

ん?
あー結局は、IPアドレスが違ってたのと バッファローのセキュリティーキーが
間違ってた・・・この2つが原因でした。

なんかリモート操作だっけかなー
遠隔操作で 担当の人がちゃっちゃっとやってくれるので
すっごく簡単で早い。

便利な世の中ねえ~
ネットに繋がらなくなったら すぐ電話してみて♪

確か8月まで タダだったよーな。
それからは 月額525円ですよん~

たまった写真が いつので どんな場面のものなのか?

ピナちんの 誤字らが結構あった(笑)
onuksredssms.jpg
pinagodayon.jpg
jyuzekiii.jpg

なおまで なんかおかしくなっとる(笑)
sukopuunada.jpg

これは いつだったかな?
久々に ぴーこが遊びに来てくれた時のだ。
「なおみさんが 動きません」
え?これって どーゆータイミングで眠ってしまったのだろう・・・
nemurinitukunao.jpg
なおが 寝落ちする時!それは お菓子を食べた直後(笑)
この日は食べてた?・・・忘れた;


それから~
こたの新しい村の お手伝いに行ったり。
otetudai.jpg
日曜は 海外家具持ってけドロボー開門だったり。
こんな 変わった方やー
kaonasitoka.jpg
こんな季節まぜまぜな方がきたりー
sanntohige.jpg

この日は、麦のたばを持ってってもらってたんだけど
なんだか途中から 落とし穴に 落とすのがメインになっちゃって
落とされメンツが 次のメンツをはめる。

目には目を 歯には歯を!
やったら やり返す(やり返す相手は 不特定(笑))

おうちゃんの 穴に落ちる ぺんちゃん(笑)

隠れて 落ちるのを待ってるおうちゃん・・・小悪魔でっす;
otosianagunndann.jpg
よっしは確か おうちゃんが埋めた穴4つ全部に落ちてたなあ~
それも 埋めた順番に;

まさは 自分の埋めた穴に 落ちてたし。それも2回(笑)

私の回りみんな ホントおかしなヤツばっかです♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 02:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事でっす

さくらさんへ
パソはまだ ちゃんとは直ってないけど、ネットに繋がればなんとかなるから(笑)ピナちんの誤字らぶりは ホント楽しいから。


ぴーこへ
今度は、落とし穴持参で来てねん♪
おか。村の出稼ぎもバンバン来てよお~


みかぶーへ
ちゃんと ヒゲの手入れはしてるか(笑)
麦の束は 結構可愛かったよね♪


あーりへ
また 海外もんの開門するからその時にでも♪
おおーリッキーを入れるのね。
うちのリッキーも永住っす(笑)
リッキーは痴ほう軍団だからねん~


ぺんちゃんへ
ソフトはまあまあ、出来た方かな(笑)DVD読み込まないから ノートンとかはまだ入ってないけど。いろいろ教えてくれてありがとねん♪


よっしへ
落とされたら 落とし返す…
なんか今回の開門は 趣旨が違ってたよね(笑)また、突然開門するから来てねん~

| ミロ | 2009/06/18 05:45 | URL |

海外家具ありがとうございました

何気に一人で落とし穴に落ち続け、一人笑ってましたが、いたずらっ子させてもらいましたよe-263
あー でも目の前の人が落ちるのは見たくなかったので注意してね!
と言ったのですが、いつも時 遅し状態で・・・v-411

| よっし | 2009/06/16 20:43 | URL |

う~む

改造物は恐いね~
見知らぬ相手と通信する時は要注意らしい

オイラは仲間内だけだから、ちょっと安心かな?

| へろすけ | 2009/06/16 18:27 | URL |

ネットなおってよかったー
ソフト類は無事インスコできたのかな??

最初の落とし穴、おうちゃんとミロさんよけながら走ってったら、必ず落ちるように埋まってた よね? ね?(-"-#

ま、そのあと大量在庫抱えて戻って、みんなを落としまくったからいっかwww

| ぺん太 | 2009/06/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

PC直ってよかったね^^
ピナさんの誤字、毎度おもしろいよねーwww

わーん、先週の開門見逃しちゃった><
ムギのたばでラストだった?
これからしばらくリッキー受け入れの鎖国中なんだぁ。
無事受け入れたら誰かにムギもらおうかな~('m'*)

| ぁりす | 2009/06/16 10:13 | URL |

おぉ!

パソ復活 おめでと!
良かったね~☆

ムギの束!ありがとう!
可愛いかった♥
季節感のない人よりw

| みかぶー♪ | 2009/06/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

おお!PC直ったんですね
おめでとうございます(*´ω`*)
Wiiからネットって大変ですよねー!!

今回も家具ありがとうございました♪
落とし穴常に持って行動しなきゃ…ニヤリ

| カオナシぴーこ(ピマ) | 2009/06/16 08:01 | URL |

ぴなちゃん、おもしろい~^^;思わず1人で笑っちゃった。
パソコンなおってよかったですね、ないと不便だもん^^;
顔なし・・・・こわ~~いv-12

| さくら | 2009/06/16 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/982-0fd27c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

