おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日の夜のおい森~

夜のおか村開門~
どっかのお姫様が来ました
20061105000851.jpg


インドのゴスロリ王がお見えです~
20061105001007.jpg


有名な絵描きさんも来ました
20061105001103.jpg


みんなおしゃれだなぁ~私なんかいつも同じ・・・

おか村はいこいの場
今日は物が行き来して・・・

いのう君→WOちゃんにターバンを持って来た。
まま→WOちゃんに赤カブを持って来た。
WOちゃん→ままにギターを持って来た。
まぁくん→私にきのこ家具を持って来てくれた。


なんか金のオノのイベントみたい
おか村の村長代理ミロとしては、これからも気軽に遊びに来れる村づくりに専念したいな~と、思うのであります!

WOちゃんがねむねむのためお帰りになり、すぐまぁくんが来ました

ロマンチックな魔法使い??ネタ切れ(笑)
20061105002126.jpg


みんなが帰って、朝方にこうじ君が遊びに来てくれました。
久々なんで朝6時くらいまで、おい森について熱く語りあいました
20061105002704.jpg


| おい森日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/98-cfce211d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT