おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外ツアーと仲良く固まる…

なんか お知らせばっかで まともな記事書いてなかったな(笑)

写真がたまる一方だ…

この前の おか。村での出来事。
なーんか最近よく 固まる。
特に 週末はもぐらのお世話になりっぱなし~

この日もなんだか やな予感がしててさあ。
遊びに来てた すぎが「いやー固まった。エイブル横の木」

行ってみると がっつり固まって動かん(笑)
一緒に来た ポンちゃんに「アミ振ってみ~」
あらら; おもしろい具合に 固まる…
katamari1.jpg
一緒にいた ままも呼んで「ままもアミ振ってみ~」
katamrisi2.jpg
ものの見事に 3人仲良く固まってる。
なぜか 私は固まらないんだよね;

このまんま ほっとこうかな(笑)
4人ともスピークだから、話しは出来るのよ。
katamari3.jpg
回りの木を切って~
katamari4.jpg
木がないと 間抜けだな(笑)


さて こっからは、月曜に行われた 
OKALAND お得ツアーの模様をお送りいたしまっす♪



集合時間のPM17:00
なーーんと、ネットにつながらねえ~;
パソも使えん;もりも出来ん;

どーーしよう;
リビングに行って ルータの線を抜いて入れ直したら
無事繋がったあー いやーマジ焦ったわあ。

30分遅れで ツアーの始まりです。
開門して 続々ツアー客が 押し寄せて来た。

いろいろ説明して、ピナ☆ブランドもお持ち帰りしてもらって。
おか村の基本 走る! とにかく走る(笑)
hasirutia-.jpg
品定め中~
全部 持ってけ!ドロボー♪
sinasadame.jpg
顔を隠した 怪しい方もお見えになしました(笑)
abunaitoko.jpg
ここからは ツアー参加者の 集合写真です~
かなり だぶって写ってますが、新しい人が来たら写してたので♪
gaikokumenn1.jpg
gaikokumenn2.jpg
gaikokumenn3.jpg
gaikokumenn4.jpg
gaikokumenn5.jpg
gaikokumenn6.jpg
gaikokumenn7.jpg
gaikokumenn9.jpg
gaikokumenn0.jpg
15人すべての 参加者が集い、なんとか無事に終わる事が出来たよぉ~
良かった…

最後のメンバーと、灯台でパチリkissDN
atukareminna.jpg
この日は 通常の開門もしてたので かなりのバテた(笑)
しゃべり過ぎてかなり声が…

今回の参加者は、これから いろんな旅に参加してもらいます。
次回は、かっこいい地球儀ゲットツアーです。
お楽しみに(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

さくらさん、めいさん、さっちさん、みゆきさん、めめさん、ユキさん、みらのさん、ぴちこさんへ
今回は 始まる時にネットに繋がらないなどのアクシデントがあってどーなる事かと思いましたが、なんとか無事終わったんで 安心しました♪
しゃべり過ぎてかなり疲れたけどねん(笑)
今度のツアーもお楽しみに。

| ミロ管理人 | 2009/06/11 20:59 | URL |

次回もよろしくお願いします♪

ミロさん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
早速お友達に配って、喜んでもらえました^^
今回は緊張してて、あたふたしちゃったけど、
次はちゃんと最初からスピークオンで行きますね!
また、楽しみにしていま~す♪

| ぴちこ | 2009/06/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

ホント お疲れ様でした♪

『みらの』です
今更ながらパワフルなツアーだった事を実感しました☆
行く方のパワーもさることながらスピークしながら携帯でおしゃべりなミロさんって(・∀・)カコイイ!!かったです
あっ!電話の内容は一切聞いてませんのでご心配なく(ピナさんのデザをお裾分けしてもらうのに必死で)
そしてバックで『おか。村』を立ち上げる音が聞こえた時には妄想が膨らむ膨らむv-10
出稼ぎ村もさぞかし大賑わいなのでしょうねv-20
かっこいい地球儀 期待しちゃってます(*゜v゜*)
それからバスやヘッドギアたちはさっそくお取り寄せしました♪

なんだか・・・後半かなりな頻度で集合写真に写ってて恥ずかしいのと優越感とで胸がいっぱいです(・∀・)ニヤニヤ

| りば | 2009/06/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

先日は、ありがとうございました☆
ほんとに楽しかったです(о^ω^о)

村を案内してくださり、なにもかも
至れり尽くせりで。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  
ミロさんの人柄の良さを、スピークを通して感じる事ができました。
そして、何往復もさせて頂きお友達にも渡すことが出来ました♪
ありがとうございます。

ブログの記事にも、今回のツアーの
事を書こうと思っていたのだけど
写真があまりなく><
もっと いっぱい写真撮っておけば
良かった(´・ω・`)ショボ━ン

ミロさん、お声大丈夫ですか?
ずっとお話されてたから、心配v-356
そして、ピナちゃんブランドのお洋服もゲット出来て嬉しかったです。
ミロさんのブログにも写真載せて下さって嬉しいかぎりです~♪

次回も、参加させて頂けるなんて楽しみです。
今度は写真いっぱい撮らせてくださいね(о^ω^о)
楽しみにしてまっています♪(*゚▽゚*)ワクワク

| ユキ | 2009/06/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

ミロさん、開門お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございます♪
声、大丈夫でしょうか?

ミロさんのブログに、自分が写っているなんて 不思議な感じがします(笑)
今でも、月曜日のことは 夢だったんじゃないかと思ったり・・・w

次回も、参加させていただけるということで、またミロさんにお会いできるとは!
とても嬉しいです♪

お喋りが上手な方ではありませんが、次回はミロさんと、もっとお喋りできるように頑張ります^^

| めめ | 2009/06/10 11:31 | URL |

はじめまして♪

ミロさん、こんにちは。
はじめまして、せいこと申します。

友達ブログを見ていて、
OKALAND TOURの記事を
目にしました。
とても 面白そうですね(*`艸´)

また機会があれば
参加してみたいです♪♪

| せいこ | 2009/06/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

先日は、本当に有難うございました<(_ _)>
お疲れ様でした!
この様なイベントをやってくださり、本当に感謝いたします。
お陰様で7往復でき、友達にもリセットさんの模型を渡す事が出来ました。とても喜んでおりました。
通信時は、誤字が多く、門前のアイテムを拾っちゃったりと、アホ丸出しでしたが、楽しかったです。
キーボードだと、会話も反応が遅く、スピークが欲しくなりましたw 最近はあまり通信もそいていませんでしたが^^;

また、今回の様なイベントを開催して下さる時は、ぜひ参加させていただければと思います。
本当に有難うございました!

| みゆき | 2009/06/10 08:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

開門お疲れ様でした~!
青い目の村主さんと
ピンクのドアのお家が新鮮でした。
何だか焦っちゃって
ほとんど景色見てないんですけどね~w
またオジャマさせて下さい♪

あ、ワタシもピナさんブランドを着て
記念写真に写ればヨカッタ~! orz

| Sachi | 2009/06/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとにありがとうございました。

お疲れ様でした。
ありがとうございました^^。

おひとり、おひとりに説明されてて、
すごいなーっと思っておりました。
ありがたかったです。
ふふ♪覆面脱獄犯が、写真に写っちゃってます~~(*^^)v

また、お邪魔出来る日を、楽しみにしております。

| めい | 2009/06/10 07:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 07:07 | |

ミロさんとお話も出来て、ほんとに楽しかったです♪
丁寧に案内もしていただいて♪♪
また次回お邪魔できるなんてうれし~、今回お友達にもプレゼントできたし喜んでもらえました。
もう最後の方は、私が往復にヘロヘロだったんだけど^^;
ピナちゃんブランドも可愛いし、また楽しみにしています。
ありがとうございました^0^

| さくら | 2009/06/10 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/976-8ae53599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

