おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブ

朝おい森を付けてみると・・・あ~一匹増えてる何が来たのかな~~

ん?ら、らっきょ?って何?どうぶつ?

061102_0800~01.jpg


ねずみか~何このカッコ・・・口の回り青いじゃんコソドロ?なんか横暴・・・確かに顔の形がらっきょうに似てないでもない~色もらっきょう色??

どっから来たんだろう?荷物片付けるまで教えてもらえそうにないや

さて、お楽しみのストーブを捨てた住人は誰か?

まずは、ダイスキなリチャード
ありました~まずは安心!
20061103001137.jpg


次は、エテキチ。あるあるサルだから露天風呂の方が良かったかな?
20061103001320.jpg


次は、ヴァヤシコフおおぉ~ベッドの近くに置くとこなんて、やるじゃん!
20061103001506.jpg


次は、まりも部屋の真ん中に置くとこは、さすが~
20061103001614.jpg


次は、リッキー水槽あったまっちゃうよ~
20061103001805.jpg


次は、チッチ服、乾かしてるのかな?
20061103001943.jpg


残るは・・・サラか~~
あーない
20061103002206.jpg


寄っても来ないし・・・また送ったら置いてくれるかな?それともまた捨てるのかいな?


話しは変わるが、昨日引っ越していったロッタはなんと、まぁ君の村に帰って行ったらしい・・・
もともとロッタは、まぁ君の村→いのう君の村→おか村に来た住人で、まさかまたまぁ君ののんびり村に帰っていたとは・・・のんびり村でのんびりしたかった・・・あっやっちゃった

| おい森日記 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろへ

ホンマさん来なかったでしょ(^.^)…でも、まろ、寂しがってるのかいな?どっちやねん(ノ゜O゜)ノ
ストーブはサラだけ置いてくれなくてね…ワガママなやつだ。冬寒くても知らんど…って感じ(^o^)まろも暖かいカッコでおい森やるんだぜぃ♪

| ミロ | 2006/11/04 18:56 | URL |

こんばんわ♪

住人達にストーブをあげたのね♪
寒くなってきたからねぇ~ww
住人達のストーブの配置様々でおもしろいねww
ほしいっていってても住人達捨てちゃうからなぁ~><
捨てられてたときは悲しいよね><

リアルにストーブがほんといる季節になってきたね><
風邪引かないように気をつけてね♪

| ぶーまろ☆ | 2006/11/04 18:24 | URL |

ハウルへ

ダメかい?繋がらない?今、ポンさんとままが来てるよ~繋がるといいなぁ(^o^)

| ミロ | 2006/11/04 01:51 | URL |

こんばんわ

やっほーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今夜も通信してますか?
おか村は満員ですかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハウルはさっきからチャレンジしてるんだけど、
全然つながらなくってヒマしてるとこですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ~あ、おか村に遊びに行きたいよぉhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2006/11/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/03 03:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/97-b0a1726b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT