おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバイトな日

そろそろ すっきりしたいんで カットリーヌに。
kamiwonaosu.jpg

最近どーも 引っ越し通信に失敗続きで
落ち込み気味のぴんころ♪村の こた

OKALANDから お嫁に行った クリスチーヌも
街では 発見したにも関わらず まったくぴんころ♪村に来る様子なし・・・

引っ越しリセットの毎日で とうとう おかしくなってきた こた(笑)
いろいろ話して 出た結論は、村が悪い…とゆー事に。

まあ、行き詰ったら 初心に戻れってゆーじゃん。
もう何ヶ月も プレイしてたら 家具から 花から ベルなどなど・・・
めっちゃ多いのよ。

村を作り直すって言っても、それらをなくすのも。ね~
そんで 私が、使ってない村を開放して預かる事にしたのだ。

まあ、なんとかなるって…甘かったね;
まずは 夕方2時過ぎからボチボチ ATMからベルをおろし、
村に置いて行ったんだけど~
なにせ、3億近いベルだもん;

これなら ベルで村が埋まっちゃうわいっ
って事で、私の使ってない ATMに積む事に。

こたが おろし 私が積む…
いやー2時間以上かかったよ;


ベルだけでこんなにかかるなら、これからどうなるんだ??
あーだこーだ考えて そうだ!みんなに助けてもらおう。

アルバイトを募集する事に♪
急にも関わらず いっぱいのお友達が集まったのよ;

期間限定の アルバイト。
ここの おかむらんどは、まったく使ってない村で
まずは、ストックに入ってる クリスチーヌを預かり~
他にも チーフ。もんじゃを預かり~

もともと 引っ越しした住人がわかりやすいよーにって
めちゃくちゃ イイ加減に作った ちの文字が目立ちすぎの服。

これを 制服にしてみんなに支給(笑)
左から S・M・L・LL みんな好みのサイズを…
baito1.jpg
baito2.jpg
baito3.jpg

いやー花だけで 何時間かかるんや;
アルバイトをたくさん雇ったがために 回線が混雑。
満員で なかなか入れなくて ホントみんなに迷惑かけたなあ;

なんと みんなのおかげで、1日で終わったのだ~
すっごーーい!!
dougitohana.jpg
皆様、ご協力ありがとうございました♪
このご恩は きっと こたが返します(笑)


今日街へ行ってみたら…
5匹中 4匹が ネコ。
nekomatini.jpg
なんかの集まり??
スポンサーサイト

| まち森日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/969-1d5e55f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

