おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで OKALANDへ

一応 OKALANDは 海外の設定だから
みんなが 遊びに来たら つまり海外旅行でしょう(笑)

土曜に ピクニックバスケット
日曜に りせっとさんのもけい
みんな カブソンの時みたいに 走る走る。
kaguhaisin1.jpg
こーゆーふうに 回転が早い時っていろんな友達に会えるんだよね~
kaguhaisin2.jpg

日曜はホント眠くて… 22時の開門までもたなかった(笑)
ほとんど 放置:ってか 爆睡。

起きて電源と消そう思ったら あっちこっちにワイーロが…
kaguhaisin3.jpg
どんだけ、柵破壊したんか(笑)


来週は かっこいい地球儀と、はんせんもけいです。
ではまた…

| まち森日記 | 05:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そら、すけちゃん、ピナちん、あーりへ
みんな お疲れ♪たくさんゲットしたかな??
あの100ベルはピナちんか(笑)ずいぶんたくさん剥がしまくってるから どんな走り方したんだ??
あーりも灯台か。登るんだったら 灯台の方がいいかも…

| ミロ管理人 | 2009/06/04 12:24 | URL |

ミロちん、2日続きでありがとう!
来週もあるんだぁ。
楽しみにしてまーす(人'∀'*)

全然関係ないけど、灯台って光るんだ!
のぼった時知らなかったのに今、写真見せてもらって気づいたよ^^
どっちにするか悩んでたから、灯台にするww

| ぁりす | 2009/06/02 17:15 | URL |

2日間往復させてもらって本当にありがと~♪
そしてお疲れ様~v-411

写真に写ってるベルは全て私の仕業です(笑)
来週も楽しみにしてるね♪
でも、最近は土曜日は通信が
厳しい状態なので行けないかもしれませんv-393

| ピナ | 2009/06/02 15:02 | URL | ≫ EDIT

わくわく

あの100ベルには、そんな意味があったのかぁ~♪
珍しいデザインだなぁ~って思ってました(笑)

来週もあるですね♪
今からわくわくです~

| へろすけ | 2009/06/02 10:43 | URL |

二日間往復させて頂いてありがとうございました(*´∇`*)
そしてお疲れさま♪

来週も頑張ろう( ̄m ̄* )ムフッ♪

| そら | 2009/06/02 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/966-30bbbed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

