おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンカク&ギンカク OKALANDの様子

土曜・日曜の 持ってけドロボー開門が 終わり。
ホッとしてる 村主…

昨日の22時過ぎから 私、爆睡してました。ハイ(笑)
夕方16時からの OKALANDの開門。
通常の おか。村の開門を22時から~

土曜も 両方開門した疲れもあって
深夜組の私としては 考えられん時間に眠気の嵐…

りせっとさんの もけいを取りに来てる人もまだまだいたので
放置にして 寝るコトにした。

22時になんとか メインの村を開門。
そこにいた なお&ミントすけちゃんに後はまかせて、
村主、22時半??頃に 天に召されました~

朝6時22分。
部屋の明かりは 付けっぱなし。
2つのテレビは付けっぱなし。
ミロ姉妹は 立ったまま徹夜明け。

みんな、たくさんりせっとさん持って行った?
22時前のメンバーは覚えてるんだけど(笑)





ちょい前の 話しになりますが
以前から 集めたかった キンカク&ギンカク

おか。村には すでに キンカクがデフォでやって来てたので
後はギンカク…

ぴんころ♪村の こたの所にデフォでやって来たのを聞いていて 予約。

そんでこの度、おか。村入りしました♪
ginnkakudoinaka.jpg
おか。村は 都会だからもう~かなり緊張してるみたい。
頭はしっかり ガードしてるのに 身体は腹出し&半ケツ状態

たぶん ぴんころ村での防犯はこれでOKなんだろなあー

念願の キンカク&ギンカクの2ショット♪
kinkakuginkaku.jpg

最近 ゴスロリちっくな 服を作りまっくてる コケモモ村の ぴーこ
手前に展示してる黒っぽいのが ゴスロリ2号
うちらが着てるのが 新作の ゴスロリ3号
gosusanngou.jpg
みんなデザ 凄すぎ;


こっからは、妹の村 OKALANDの 模様を…
ハッキリ言って写真ハンパないっす。
これ以上ためると ヤバいんんで。


北米村 OKALANDお披露目の日。
ちょーど 花火大会だったんでみんなで 夜空に向かった。
kaigainohanabi.jpg
花火大会は 何回見ても テンション上がる(笑)

ここの村での 記念撮影は 灯台の上か 水族館。
さっそく登ろうと 先にみかぶーを乗せて

上で 掘ってもらおーと思ったら;
回線が重くて 開門する前から ヤバいなあーって。

みかぶーだけ 固まり ずーーっと 掘り掘り…
horunohakiken.jpg
しばらく この状態が続き、もぐら攻撃にやられました。
この日は その後2度ほど 切れたかなあー

この日の灯台登り。
hanabinohihanao.jpg
yupibu.jpg
yuyomasa.jpg
poyonao.jpg
なんとか 5人乗りにも成功して♪
tamaya-hanabi.jpg
高い所が 苦手なおうちゃんとは、水族館での記念撮影♪
cyapiou.jpg

海外のまち森での 特徴でもある 住人さんの名前の違い。
ダンベルが なぜか peewee… 可愛すぎるだろ
nazedesou.jpg

海外でも絶好調の ピナちんの誤字ら…
pinagokouza.jpg
もう 何言ってるか わかりません(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 10:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/21 17:42 | |

お返事っす!

らいさんへ
最近は、Wiiやってないので ちょっと無理ですねー
箱にしまってるので…

| ミロ管理人 | 2013/02/19 15:54 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/30 17:48 | |

おかランドの北米配信物とかおさわりさせてもらいたいので、、、開門させていただきませんか?金土曜日はたぶん夜は大丈夫だと、、、どおか、、、

| らい | 2013/01/26 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 03:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/965-19269949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

