おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北米村 開門のお知らせ

なんとか北米村のコードのお知らせが 順調なので
そろそろ OKALANDの お披露目しまっす~

今夜20:00~眠くなるまで。
2時間置きにおひらきの方法でやりまーす。
ちなみに またまた常夏なんだわ。

土曜と日曜は、第1回海外家具 持ってけドロボー開門♪
コトブキから もらえる家具限定で1回に1個しかもらえないんで
何回も通えば 何個でももらえます~
時間は たぶん、早くから 放置プレイで(笑)

初めなんで、土曜(ピクニックバスケット)
日曜(りせっとさんのもけい)

すでに 持ってる人も 友達の分も持ってってくれ(笑)





それと、5月29日の今日。
おか。村ではおなじみの ゆきいちご村の ピナちん
(ピナ☆ブランドの デザイナー)
の誕生日なのでっす~パチパチパチ♪
おめでとう~~




妹のmiroは英語がさっぱり わからないまま…
真夏の おか。村では釣った事のないパイクを釣り。
paikudawa.jpg
住人が何を言ってるかわからんので ただであげちゃった(笑)

噴水に オノを投げ込んで…
何を言ってるか さっぱりだけど、笑われてるんで私にもわかるわい。
warareterunoda.jpg

この大陸を選んだ一つでもある、灯台登り。
merucyannmo.jpg
todookisora.jpg
tuubeemonotta.jpg
デカイどうぶつは、さすがに重い…ままも含む(笑)
mamatodnnberu.jpg

姉の ミロは日本でライブを楽しみ♪
itukanoraibuda.jpg
水族館で 魚を眺めて パチリ♪
suisounokaidann.jpg

のんびり村のぽんちゃんに誕生日プレゼントに頼んでた 
白い柵 が完成したわよん。
morattasaku.jpg
さすがに 草の色は 変わりまくりので 気にしなーい。
おおーやっぱ、プロは違うなあー 上手すぎ;

おか。村と、OKALANDの村中に ひきまくり。
いやー幸せもんの あ・た・し…
スポンサーサイト

| まち森日記 | 15:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!

はにゃ?
29日21:20 門見えず~(泣)

日頃の行い悪いから?
最近、負け組みだし(笑)

| へろすけ | 2009/05/29 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 19:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/29 16:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/962-1a1d02c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT