おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ののいろ村へ 観光旅行

日にちが空いてしまいましたが…
今回は ののいろ村の ゆっきーのトコに行って来ました♪

門番さんに聞いてみると あらら?開いてる~それに空席1つ。
なんとか 滑り込みセーフ;

季節は6月。
ホタルが村中を 明るく照らしてキレイだったわあー
hotaruganonoiro.jpg
ゆっきーのトコも キレイにケモノ道が出来てた~
私も、海外の村 ケモノ道作ってみっかなあ…
kaeoritaa-.jpg
村の住人にも ごあいさつ。
カワイイ住人が多いなあー
nonoirojyunin1.jpg
nonoirojyunin2.jpg

家の中は・・・;
ん?入れん(笑)
hairemasun1.jpg
ここも 入れん。
奥になんか 隠しとるな…ゆっきー。
hairemasen2.jpg

ご一緒したのは、初めましてのもえこさん
ピナ☆ブランドの配達や、ラムネ引っ越し(失敗;)で会った事のある りりぃさん
moriyu.jpg

いろんな出会いがあって~~
これだから 森は止められないのよね(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりぃさんへ
本物って、偽物が出没してるんかな?(笑)
りりぃさんも おうし座なのね~なるほど…
人気があるとかじゃなくてきっと いじられキャラなんだろな。


ゆっきーへ
住人さんの話って結構、的をついてておもしろいんだよね♪
村主が聞けない事も 他人に話しちゃうしね(笑)
今度は からっぽで遊びに行きますねん~

| ミロ管理人 | 2009/06/04 12:12 | URL |

おーののいろ村の特集だ~!
リリアンはボジョレ村の話もしてくれてるんですね。
なんかそういう繋がり、素敵だなー。
また開門するから、そのときは、鞄からっぽで来てね~。

| ゆきんこ | 2009/05/28 19:32 | URL |

先日は、ほんもの(?)のミロさんにお会いできてうれしかったですw

そして、お誕生日おめでとうございますi-269あたしと誕生日一日違いです~年取ることは置いといて、お祝いしてもらえるのはいつもでたってもうれしいですよね♪ほんとミロさん人気もの~まさに人徳ですね。
またお会いできたらうれしいな~

| りりぃ | 2009/05/28 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/961-3a09b1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT