おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米育ちの 妹よ

誕生日の続きになるんだけど・・・

彼氏からは これを買ってもらっちゃいました。
toisakusohuto.jpg
北米版Wii + 北米版のソフト
いやー自分じゃ 買えない(笑)
・・・高すぎる;


ホントは 調子の悪くなってきた ドライヤーに
なんかブランドもんの ポーチでも買ってもらおっかなあーって。

でもでも、楽天覗いたら ん?
あらまあ 北米版Wii 結構売ってるのね~

前欲しくて覗いた時は ぜーんぜんなかったのに(笑)
値段も 前に比べると・・・手頃?じゃないけど
多少は安くなっとる。

思い切っておねだりしてみた~
初めは やっぱダメ出しくらったけど、押して押して~
やっとこOKが出た♪

やっぱね~ 目の色とか、家の形・色がカワイイもんなあ。
地形は 3回くらいで すぐ決まった。

ここを決めた理由は・・・
◎池が1つしかない事。
◎自分を入れてサブキャラの家4軒がすべて 海岸沿い。
◎住人の家の色がピンク。
◎風車&灯台が登れそうな でっぱり。

これだけ、おもろい土地なんで即 決定!


一応 設定は、ミロの双子の妹miroが外国に住んどる(笑)
そんなカンジで ブログには書いて行こうかなあー

一応、今までミロでコード交換してる方のみ
そのまま移行って形を 取ります。

なるべくみんなのブログに回りますが、コードなんかをコメに書いてもらえると
ありがたいな(笑) 忘れる可能性大だから;

この村は今のトコ、海外の家具なんかをみんなにあげたり
もちろん 出稼ぎもやるつもり~

後は、サブキャラ立ち上げて、コード限定で他の人にも
配ろうかな?っても考えてる。
まあ、あくまで思ってる段階・・・
海外家具をレアじゃなくしたいから。


なんか おか。村より魚は釣れるかも。
sakanamotokubitu.jpg
コード交換してる 所。
んーなんかカッコイイ♪
ko-dokoukannmoeigo.jpg
だた私は 村でも英語。遊びに行っても英語だから さっぱりわからん;
ホント スピークのありがたみが ひしひしと・・・

おか。村に 出稼ぎに来てたメンバーは
もう何人かは、海外旅行に連れてったよん(笑)
kaigairyokou.jpg
皆様も、OKALANDにおこしやすぅ~

| まち森日記 | 05:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コード交換求む

コード交換お願いします
0560-2748-8160
だいしぜん村
キョウヤです、ただし昼間しか遊べない。

| キョウヤ | 2009/07/25 04:52 | URL |

こじさんへ
登録完了でっす~

| ミロ管理人 | 2009/06/04 12:14 | URL |

誕生日おめ♪

こんばわー。
書き込みありがと。
早速、コードお知らせしまっする。

とこの村こじろっぴ
0989-6189-1451

よろしくでーす。

| こじろっぴ | 2009/05/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

みかぶー。アカちゃん。すけちゃん。のこ。ぺんちゃん。
がっつりコード登録完了でっす♪

| ミロ管理人 | 2009/05/29 05:23 | URL |

なんですと~

いつの間にやら、おか村も北米進出なんてすごいことになってたのね~

英語しゃべれないけど、いいんですよね?! ねっ! ねっ!(村主もしゃべれないみたいだし…)

たんにゃま村
0817-7283-6893

ブログはこまめにチェックしなきゃいかんなー 反省!!

| ポン | 2009/05/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

ミロさん 前のコメでデマぶっこいてごめーんm(_ _;)m
よく見たら確かに右側1列しかなかったですね
どーも寝ぼけてたらしいっす

北米版、いいなぁ~♪
じつは今度、ヨーロッパ出張があるので、その時に欧州版のソフトとWiiを買ってこようと思ってまーす
その時は真っ先にお知らせしますんで、ヨーロッパ限定品、ゲットしに来てね

でもって、コードに空きがあるようなら、ぜひに・・・
コード:3308-8135-4286
名前:ぺんた
村名:ぺんぎん村

| ぺん太 | 2009/05/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

すご~い!北米版だ!!
お誕生日に買ってもらったのかー♪

一応、コード書いとくね。

まつたけ村 きのこ
1376-0738-0977

| ♪きのこ♪ | 2009/05/27 23:11 | URL |

お誕生日おめでとうございました

お誕生日プレゼントですか~
いいなぁ~♪


コード書いておきます
おりおん村 へろすけ
3265 8594 6757
で~す

| へろすけ | 2009/05/27 14:11 | URL |

おめでとう~!

遅れて申し訳ないんですがお誕生日おめでとうございます★

ミロさんも北米進出かぁ~!
うらやましか~!!

ぜひ遊びに行かせてくだされ~><

ヴィンテージ村
アカマイ
2793-4131-8473

| アカマイ | 2009/05/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

早速!w

買ってもらったのねん。いいなぁ~☆
今は ちと忙しいので、なかなか遊べないけど 6月少し過ぎには 落ち着くからまた 遊んでね♪

コード一応 書いておきます。
3051-1117-8689
みかぶー♪ えがWii村

その頭にかぶっとる なんちゃらヘッド?欲しいー!w

| みかぶー♪ | 2009/05/27 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/960-16085195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

