おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおい森~

11月にはいって寒くなってきたので、住人達にストーブを送る事に・・・夏はみんなに扇風機を送ったので~

061101_1720~01.jpg


ロッタが引っ越して行ってまだ代わりの住人が来てないので7人にそれぞれお手紙を書いて~

仕事から帰って来て今日は開門するぞ!!
風邪薬を飲んだのですでに、ネムネム・・・

いのう君、まぁ君が来てくれて~
まぁ君がままに落とし穴のタネときのこのベッドを持って久々に来たんだけど・・・ままは今日も通信出来ず
悲しみに包まれたコメントが入っておりました

ハウルも風邪でダウンなのか?来ませんでした・・・

いつもより早くおひらきにして~終わりました

さて・・・ロッタの代わりは誰が来たのでしょ~?
今日来たのは、いのう君・まぁ君です!

ストーブは果たして何人置いてくれたでしょ~か?

ちなみに・・・・・・・

061102_0821~01.jpg


早速1個ゴミ置き場に捨ててありました

| おい森日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルへ

今夜こそ、遊ぼうね♪ままも、なんとか繋がりそうみたいだし…
私も、風邪薬飲まないで待機してます(^o^)

| ミロ | 2006/11/02 18:43 | URL |

当たり!

昨夜はおでかけするつもりだったんだけど、
風邪薬飲んだら眠くなっちゃって、
目が覚めたら3時だったーi-229
さすがにどこの門も空いてなくって、
水遣りだけして、また寝ました。
今夜こそはおでかけしたいなぁ~e-343

| ハウル | 2006/11/02 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/96-7d04e778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

