おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふしぎの村へ 観光旅行

ちょっと 間が空いちゃいましたが…
今回は、ふしぎの村の あーりのトコに行って来ました♪

あーりは とにかくカワイイ~
デザもカワイイ。声もカワイイ♪
村中メルヘンなんだわあ。
家はまだちっちゃいんだけどまあ、あーりだけから いっか(笑)
madasiisai.jpg
住人さんにも ごあいさつ。
これから どんどんカワイイどうぶつで いっぱいになるんだろーなあ。
a-rijyuninn1.jpg
a-rijyununn2.jpg

ところどころにある シンデレラのデザイン。

宝箱に ガラスの靴(私に合うな)
a-ritakarabako.jpg
カボチャの馬車(乗るトコ間違えて 馬に乗っちゃったよ;)
kabacyanobaya.jpg

ガラスの靴・・・これ私のでっす(笑)
garasunokutia-ri.jpg
村中を 一つのテーマにそってデザインを使いこなすって
やっぱ、究極だな。

私もデザが作れるなら ぜひやりたい~
でも 作れん(笑)

最後に 一緒にいた ひーさんと 記念にパチリ♪
roboa-hi.jpg
あーりの 愛しの ロボ。

がっつり遊んで 家路に着きました~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
いやいや、村中可愛くて かなり整備はされてるぞ~
家がまだちっちゃいけど(笑)

| ミロ管理人 | 2009/05/29 05:26 | URL |

ミロちん、来てくれてありがとー!
まだまだ初めたばかりで、村の整備できてないけど、
楽しんでもらえてよかった(人'∀'*)
またゆっくり遊びにきてね♪
シンデレラシリーズほめてもらえて嬉しいv

| ぁりす | 2009/05/28 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/959-e1e8932a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT