おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、ありがとう♪

わたくし事ですが・・・

前の記事にも ちょこっと書きましたが
19日が 誕生日でして・・・
ピナちんに 似顔絵を描いてもらったり~
(家の旗に使っております)
みんなから いっぱいプレゼントをもらったのだ♪

そして、ミントからは手作りのケータイストラップを作ってもらっちゃった。
minntokara.jpg

そして昨日、ゆっこからは イラストを描いてもらった
yukkokara.jpg

そんで、あーぼぅ&あさみん&よーちんの3人は
まとめて送られて来た♪
a-boxukara.jpg
リーちゃんの 貼り絵だ~
asaminnkara.jpg
yo-tonnakra.jpg
手作りの バースデーカードを いただきました~
他にもプレゼントもらったけど、ヒミツ(笑)

今、ぽんた君には 花壇の柵を作ってもらってるので
(贅沢な話しだわあ・・・)
めっちゃ 楽しみ~

この場を借りて みんな、ありがとう♪
マジ、幸せだなあ~
スポンサーサイト

| ただの日記 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
いやはや、ホント心のこもった カードありがとねん♪
大切にしまっす~



ミントへ
いいよ~って 改めて 字の入ってない写真をメールで送るねん♪ ホントありがとう~


あさみんへ
財布ありがとう♪大事にするね~
7年間の想い 受け取っちゃる(笑)

| ミロ管理人 | 2009/05/29 05:16 | URL |

改めてお誕生日おめでとう♪
あーぼぅのすごい!!!よーちん心こめて書いてる!!!
ミロたん愛されてる~☆

| あさみん | 2009/05/27 18:52 | URL |

わぉ!私のがTOPで載ってる!?嬉し恥ずかし(*ノωノ)キャッ

喜んでもらえてよかった♪♪
またショップオープンしたら知らせるね~。
お友達プライスにするのでよかったらご利用くだせい((笑


あ!そうそう、ミロが撮ってくれたストラップの写真、借りてもいい?
自分のブログでも紹介しようと思ってたんだけど、
ミロに送る前に写真撮るの忘れちゃって・・・(*´▽`*)エヘヘ

| ミント | 2009/05/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

ミロちーん!
改めて、お誕生日おめっとさん!!

うふふ~♪
私のカードが記事になってる^^
ってか字が汚いわ;;

そしてぼぅ画伯の作品はすごいね。
おむつしてるとこ、芸が細かいね。

| よーちん | 2009/05/26 22:32 | URL |

ぺんちゃんへ
ありがとう♪
いやー観光出来てラッキーだった。まさか開門してる所に突入出来るとは…
ぺんちゃん、見てみたんだけど この風車、右が1マスだよ?2マスじゃないじゃん…


あーりへ
ありがとう♪
人徳??そんなのあるかなあ…私に(笑)
でもイイ仲間に囲まれて幸せなのは ホントだな~


のこへ
ありがとう♪
ホント手作りって嬉しいもんよ;
いやー私なんかにもったいないくらい…


まさへ
ありがとう♪
まさも 人徳だと思う?いやーそー言われると照れるなあ(笑)
ラッキーの事は こたから聞いたよ~良かったねん♪ うちの キャラメル…なぜ引っ越さない??


そらへ
ありがとう♪
でしょでしょ~欲しくなるでしょ(笑)
嬉しくて 毎日眺めてます…
そーいや、そらに全然会ってないねぇ~

| ミロ管理人 | 2009/05/26 21:49 | URL |

遅れ馳せながら…
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

みんなからのプレゼントがとっても可愛いキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
人の物なのに欲しい!と思っちゃいました(笑)

また争奪戦に勝利して遊びに行きます(ノ´∀`*)
勝てたのはあの日だけでした凹○コテッ
あの日は何だったんだろう...( = =) トオイメ

| そら | 2009/05/26 21:10 | URL |

さらに遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう~♪手作りのプレゼントって素晴らしいね~
ホント、ミロちゃんの人徳だよ~♪
そうそう、うちの村にぴんころ村出身のラッキーが住人になったよ!
これで犬6!!これからが大変だけどね~

| まさ | 2009/05/26 15:26 | URL |

ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
皆さんのまごころがこもったプレゼントの数々・・・すごいな~(*´∇`*)

最近、なかなかタイミングが合わなくておか。村に入れないけど(笑)
また今度遊びに行くね~!

| ♪きのこ♪ | 2009/05/25 22:31 | URL |

ミロちん、お誕生日だったんだね!
おめでとう~(≧∀≦)ノ
また1年HAPPYなことがたくさんありますように♪
みなさん、ステキなプレゼントv
ミロちんの人徳だと思うよ~!

| ぁりす | 2009/05/25 20:40 | URL |

ミロさーん 昨日はご訪問ありがとーございました
そして、遅まきながら誕生日おめでとうございまーす!

昨日は初灯台登りもできたし、うちの村の初満員御礼、とお初づくしでした

ところで、右側が2マス空いてる場合ですが、海岸側の1マスを穴でふさげば4人乗りできるみたいですよん♪
http://pucchomori.jugem.jp/?eid=164
ぜひトライしてみてくださいね

んでもって、また機会がありましたら遊んでやってくださいましー

| ぺん太 | 2009/05/25 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/958-e24c3951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

