おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オルヴァル村へ 観光旅行

あー。毎日観光してるのに、記事にしてないから
どんどん 記憶がなくなってゆく(笑)

今回は、オルヴァル村の ロコのトコに行って来ました。
ロコから「開門してるから 来てねん。放置だけど」
って連絡もらって すぐ飛んでった。

ロコは おい森時代からの お友達なんだけど
今年の春から ダンナ様の仕事の関係で インドに転勤。

通信環境がどうかわかんないので もう会えないと思ったが
なんなくクリア♪

時差は3時間?2時間どっちだったか忘れたけど(笑)
アメリカとかに比べると、遊べそうだなー

思いっきり るすの文字・・・
村の旗は、インドの国旗。
あーホントにインドにいるだなあ~(笑)
rokonohata.jpg

住人にも ごあいさつ。

ご一緒したのは あきと君。
ロコのリアル友の、息子ちゃん(8歳)でした。
rokojyuninn1.jpg
rokojyuninn2.jpg
雨が降っていたので 一緒にシーラ釣り。
海外家具をプレゼントしてあげました。
turiakito.jpg

ロコの自宅は 季節がごっちゃで よくわからん(笑)
秋?クリスマス?お正月・・・
rokobeya.jpg

ますますわからんのが、この部屋。
kawattakuukann.jpg

最後まで ロコには会えなかったけど、記念にパチリ♪
rokotosannninde.jpg
思いっきり 海外旅行でした(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤータンさんへ
お久しぶりです~ありがとうございまっす♪
私の好きなどうぶつは、タイトル画にもなってる リチャード&リッキー&ヴァヤシコフ&トラこです。おい森時代からなんだよ(笑)

| ミロ管理人 | 2009/05/26 21:34 | URL |

おはようございます!
ボクの好きなニコバンやマキバスターが載っている。
街森ではマキバスターには会ったことあるよ!

それと誕生おめでとうございます。

| ヤータン | 2009/05/26 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/957-08fea696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT