おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の おか。村・・・

最近の おか。村♪
べつになーんも 変わらんけど。

相変わらずみんな 走ってます~
生活のために、虫追ってます(笑)
hasittemasu.jpg

のんびり村のぽんちゃん作の スワンの服。
前にスワンの顔が付いて 後ろ姿は 半ケツ(笑)
住人が着たら 意外と似合うから~
saikinnnoamura.jpg
相変わらず 風車登りに挑戦しとる。
mirosugi.jpg
ミントもぐったり・・・
minntomobatann.jpg

発見! ちあきが、マスク付けて寝てるんだけど;
目がない・・・
kyouhunotikaki.jpg
マスクに隠れちゃうのね。ちなみに私は、目が見えちゃう(笑)

このコは 私の双子の妹の miro・・・
外国に住んでまっす・・・そーゆー設定(笑)
iromotnomiro.jpg
パロンに会ったり♪
paronnniau.jpg
ミロでは会った事のない、グレースにも会えたよ。
gure-suniau.jpg

さすが 私の妹(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すけちゃんへ
何故って?妹が海外に住んでるって書いてるじゃん(笑)


みかぶーへ
買ったとゆーか…買ってもらったとゆーか(笑)

| ミロ管理人 | 2009/05/26 21:30 | URL |

まさか…

ミロちゃん 買ったの~?
オオーw(*゜д゜*)w

| みかぶー♪ | 2009/05/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪

英語だぁ~
すげ~♪すげ~♪

なぜ英語?

| へろすけ | 2009/05/25 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/955-7758922e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

