おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おりおん村へ 観光旅行

だんだん、写真がたまって来て 訳わかんなくなりそ(笑)

今回は おりおん村の すけちゃんのトコに行って来ました♪
すけちゃんは…
このおか。村空席争奪戦に100%勝つ男なのだ(笑)

なぜかいつも 1番でやって来る(笑)
すぐ入るコツがあるらしい・・・

花がなかなか増えないとゆー すけちゃん。
あらかじめ 花壇を作っておいて花を 増やす事に
hananotetudai.jpg

住人にも、ごあいさつ。
すけちゃんの村は 今まで回った村にはいないどうぶつだらけ・・・
sukejyun1.jpg
sukejyunn2.jpg

自宅にも潜入。
変な空間が あちらこちらに。
dukebeya1.jpg
独り暮らしの 男の部屋って感じかなあ?
sukebeya2.jpg
ここは、キノコが住んでる部屋か?
sukebeya3.jpg

この日のメンバー♪
sukemuraminnna.jpg
すけちゃん!ガンバって花増やすんだぞ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すけちゃんへ
良かったねん~花増えて♪
やっぱ やみくもに置くんじゃなくて、いろいろ場所を変えてみたり自分の村は 何色が増えやすいか?確かめてみるのも いいかもね…

| ミロ管理人 | 2009/05/26 21:26 | URL |

まいど

来村ありがとうございます~♪

あれから10匹目に狼のロボが来ました

少しずつ花壇が増えてます♪

また遊びに来てね♪

| へろすけ | 2009/05/23 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/951-2ed396c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT