おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきいちご村へ 観光旅行

村主、飛ばしてまっす!
今回は、おか。村でも お馴染み 
ピナ☆ブランドのピナちんの ゆきいちご村へ 行って来ました♪

デザはさすがに カワイイぞいっ
この日は 5月19日の私の誕生日の前夜でして・・・

ピナちんが わざわざお祝いをしてくれたのら♪
旗に使えるよーにって 似顔絵作ってくれて~
おうちゃんからは、クイーンのかんむりを頂きました。
tannjaunigaoe.jpg
遊びに来た すけちゃんも参加して お祝いしてもらっちゃった。
kurakka-de.jpg
もちろん!メルヘンちっくな 木馬にまたがり~
mokubaninoru.jpg
崖の 近くのブランコに揺られ・・・
minnnadeburannko.jpg
もったいないけど お菓子の階段を降りて~
パクパク食べながら 降りたい気分(笑)
okasisaka.jpg

外の雰囲気とは うって変わって、家の中はおもろいカンジ。

火を灯したいのか?消したいのか??
hiakesunoda.jpg
住人達にも しっかりごあいさつ。
pinajyuni1.jpg
pinajyuu2.jpg
とうとう 4人登れる 風車発見!
条件通り、右のマスが1マス。
husyayonninn.jpg
スコップを使う方法で なんなく登れました。
こんなに簡単だったなんて; おか。村での苦労はなんだったの??(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるるへ
久しぶりだね~元気だった?
夜中まで 起きられなくても、おか。村は22時から開門してる時もあるので そん時にでもおいで~


みかぶーへ
風車登りは今度ぜひ♪
忙しくなったの??いつでも開いてるから 遊びに来てねん~

| ミロ管理人 | 2009/05/23 13:22 | URL |

オオーw(*゜д゜*)w

誕生日だったのねん♪
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

風車登り…今度行ったら伝授してね☆
最近 忙しくてなかなか遊びに行けないけどw

| みかぶー♪ | 2009/05/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~おおお!
ミロちんお誕生日おめでとーですー^^
ああん素敵なお誕生日会だったみたいで何よりです><、

なかなか忙しくて夜中まで起きてられないけど
楽しそうで羨ましい♪

| るるる | 2009/05/22 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/950-3456a1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT