おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のブログ~

風邪気味で遅くまで出来なかったりと・・・やっても写真とったり、ブログ書いたりって作業が出来ず、なんと11月に突入です~今年もあと二ヶ月ですね~

さて今日、おか村を見回りしているとあるはずの家が消えていました~

20061101150127.jpg


そー言えば一昨日、さよならしたんだ・・・
ロッタは前にもいた住人で、写真ももらってたし~このロッタは最近また違う村からやって来たんだけど、引き止めませんでした。

さて、住人は7人・・・今日の通信で決まるな

そんなこんなで、水やりをしていると・・・どこからともなく変なエンジン音が・・・・

ああああぁ~ジョニーだ!
すぐさま、ボタンを押して・・・ジャアー・・・ジョウロじゃん
ささっとパチンコに持ち替えて・・なんとか落としました
20061101150821.jpg


地面や葉っぱの色が茶色なので、あっとゆーまに部品を回収・・・

もらったのがこれ・・・
061101_1254~01.jpg


部屋にマッチしないし、目が動くわけでもなし・・口が動くわけでもなし・・・微妙

今日久々のスズランでした。
20061101151247.jpg


| おい森日記 | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハハ~♪

ロッタ、のんびり村に戻ったの?(^◇^)
最近まぁ君ぜんぜん、おか村来なかったのにちょーどロッタが引っ越したあとに、遊びに来るなんて…ロッタはのんびり村に帰りたかったのね!

| ミロ | 2006/11/02 22:47 | URL |

ロッタ

きっとミロの村からじゃないかな
うちにロッタがきた
そしてベンがいなくなってたよ(^^ゞいつのまに…
ひょっとして戻ってきたってこと?

旅にだしてあげたのに…

| まぁ | 2006/11/02 22:35 | URL |

まぁ君へ

レア花は枯れやすいってよく聞くからね…
やっぱまぁ君!レア花は固めておいて、花壇作っちゃえば?

| ミロ | 2006/11/02 12:22 | URL |

今度ね

v-292う~~レアを優先してあげたんだけど
最近疲れちゃったよ~(^^ゞ

でも、いつもレアがしおれすぎ~~
しおれても2日ぐらいはもってほしいよ~

| まぁ | 2006/11/02 12:17 | URL |

えええええぇ~~

マジ??レア花が・・・・
だからあのあと、まぁくんの村にお邪魔したかったのに~~v-409来客いれば、寝ないし水やりも手伝えたのになぁ~
もったいないなぁ・・・・まぁくんとこ多いから残念e-263また、頑張ろうv-91

| ミロ | 2006/11/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

またやっちゃった

昨日水をやったとばかり勘違いして
ミロの村に遊びに行ったけど
不安になったから、帰ってすぐにやるつもりが寝てしまい
朝になったら、レアがごっそりと…
オレンジ3、チューリップいろいろ…

今までの苦労がぁ~~~~~~~~~~

もう黒バラを金に変えるぞ~~(>_<)

| まぁ | 2006/11/02 10:25 | URL |

ままへ

来れないの?
ええん…なんでだろ??まぁくんが久々に来てままにタネ置いてったよ~早く遊べるといいなぁ(:_;)

| ミロ | 2006/11/02 01:18 | URL |

おやすみ

旦那に見てもらっても
やっぱり全然繋がらないのhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仕方がないから布団の中でポケモンだ!
おやすみなさいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2006/11/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

熱が出てないのでなんとか仕事には行ってます~(*_*;
だいぶ、調子はいいよ~夜更かし出来ないのは、風邪薬のせいなのだ~

| ミロ | 2006/11/01 16:48 | URL |

風邪なおった?

元気にしてますか~?
ハウルも風邪ひいちゃって今は咳がツライhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い早くなおして、また通信しましょーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2006/11/01 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/95-e5f9c2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT