おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセス村へ 観光旅行

今回は プリンセス村の すぎのトコへ行って来た♪
私の古くからのおい友の なおとちあきのこれまた古いおい友なのに
こんな接点のある うちらなのに・・・
おい森ではまったく会う事はなく まち森で出会ったんだなあーこれが(笑)

すぎの村は レア花がめっちゃ多い。
デザもキレイに貼っていて(写真撮るの忘れた;)

住人もこだわって集めた面々なのさ~
sugijyunin1.jpg
シルエットより なおが目立っとる。
sugijyuni2.jpg

すぎの部屋は ほとんどが 風水部屋♪
唯一 普通の部屋がこれだけだったかな?
gure-subeyaga.jpg
これも・・・
金庫の番人まで おる。
huusuibeya1.jpg
これも・・・
huusuibeya2.jpg
ここもだ(笑)
huusuibeya3.jpg
ここも?だけど・・・なんで、入口に テレビなんだろ?
セールスマンに 見せる用?
ieniterebiga.jpg
風水って やっぱやった方がイイのかなあ??

今、私の部屋って ほとんどほったらしだから
そろそろ テーマを決めて 本格的にやってみっかな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/949-36c346a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT