おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴー村へ 観光旅行

今回は まさの はっぴー村に遊びに行って来た。
まさは 天然でおっちょこちょい(笑)
いつもスピークで おもろい事ばっか言うので
一緒に遊ぶと とっても楽しい~

村もとっても おもしろい村となっています(笑)
まさの家のシンボルマークは 愛犬はっぴーの顔。
masanohatada.jpg
飼い主に似て きっとおおらかな性格でしょう・・・

まさは イヌ村を目指しているので イヌだらけ~

今の所5匹。
予約してるのが、うちの村のキャラメルと なおの村のラッキー
ゆっきーの ロビン。
まさのお友達に予約している ペリーヌだそうです。

ネコ村はよく見るけど イヌ村はないので 楽しみ♪
(あと ぴーこの ゴリラ村w)
happi-mura2.jpg
happi-jyuuninn1.jpg

まさの家の中は とにかく 物が多くてすごいっ
gocyabeya3.jpg
所狭しと 物が散乱しとる・・・
gocyabeya1.jpg
この部屋なんか なんの部屋なんだか(笑)
ただ 置いてるにしては 置き方に意味がありそーだし・・・
gocyabeya2.jpg
基本は 銭湯なのに・・・んーー理解に苦しむ(笑)

まさの村でも 灯台登り♪
んー 灯台・風車登りが可能なのは 海との幅が 1マスだって事だけど
左1マスだったら 3人までが限界だな・・・

4人乗りが出来るのは、スコップを使う方法で
右1マスの 灯台・風車のみ。

どーりで うちの村は 何回やっても4人乗れないはずよ(笑)
masanotoudai.jpg
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ
ロコも 同じ住人を集めて なんとか村って作ればイイじゃん♪

| ミロ管理人 | 2009/05/23 13:18 | URL |

おお、いぬむら。
すごいなあ。
いぬだらけで、カワイイねー。

| ロコ | 2009/05/21 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/948-c3b834c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT