おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まま♪の村へ 観光旅行

開門時間を 遅らせてみんなの村へ行く
観光かねての 村めぐり・・・

ほんの1週間くらいの予定だったんだけども。
10村 超えたくらいから「あれ?うちの村には来ないの?」

んーー。そうなるなあ・・・
こうなったら 1週間じゃなくて 行けるだけ回る事に決めました。

皆様、待っててくらはい(え?来なくてイイ??)


さて今回は チサト♪ままの まま♪の村へ。
ままは、私が おい森の通信始めてからのお友達で

その当時、ままの末っ子の なみちゃんがまだ 0才で
(三姉妹のままなのだ)
夜中にミルクをあげるため 起きてておい森をやっていて
そんでこの深夜組の私と、知り合ったわけ(笑)

その なみちゃんも この春 保育園へ♪
ままとは もう少しで3年の付き合いか・・・長いなあー

ままの村は 関所からまっすぐ たぬきちのデザがひいてあって
カブ売りの時 めっちゃ楽。
tanukitinade.jpg
この並木道は 関所から崖のトコまで 一直線!
サイコーにするの手伝った時に こたが植えた木。
mamanonamiki.jpg
住人も カワイイのが多かったなあ。
でもね~~ままの村も完全に 痴ほうに冒されてた・・・
私の事覚えてる住人が ゼロ;
それもね~ 一緒にいたなおや すぎの事は覚えてるのに
私の事だけ; これって 私の痴ほうって事???
msmsnomura1.jpg
ままは カンガルーが好きで 特に アザラクが好きらしい・・・
mamanomura2.jpg

部屋の印象は とにかく 風船がいっぱい(笑)
huusennfeya.jpg
風船で 部屋を仕切るのって 初めて見た・・・
意外とイイかも。
heyahannbunnga.jpg
この部屋は 倉庫と化してて、きったねえ~~(笑)
kittanaiheya.jpg
いやー ままのトコには ほんと久々に来たかもしんない。
konohinam,ennnami
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ
風船は8個ずつで 16個みたいだね~
倉庫だったのね(笑) でもきったねえ~~


ヤータンさんへ
どのよーにしたら 上手く貼れるか?ですか??
んー。ただ貼ってるだけなんで、コツとかは わかんないなあ…
デザインはおもに お友達に作ってもらったのを使ってるんで、あまり自分では作りませんよ~

| ミロ管理人 | 2009/05/23 13:16 | URL |

久しぶりにこのブログにコメントします。
オレも、風船たくさんもらったんで、風船が増えました。
水色、緑、黄色、オレンジ、桃色などを持っています。

質問ですが、デザインはどのようにしたら上手に作れるんですか?
どこのサイトのデザインの応用ですか?
どうやって作るんですか?

| ヤータン | 2009/05/20 11:21 | URL |

「きったねぇ」言うな!!www

地下室は倉庫なんだから、
どんなに汚くてもいいのだよwww

悪く書くと地下室に閉じ込めちゃうからねwww

風船は全色ほしいけど・・・・・何色あるんだろう?
今度調べておいてねwww

| チサト♪まま | 2009/05/20 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/947-e96559d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT