おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうへい村へ 観光旅行

今回は、めっちゃ付き合いの長い友の一人 なおのこうへい村へ。
なおは おか。村の出稼ぎ率 ナンバー1
おか。村に来ない日は、エラーが出た日、満員で入れなかった日
インフルエンザにかかった日のみ。

ほとんど なおのいない日はない。
エラーで来れない日、満員になった日は
関所で待機したまま 朝を迎える事もしばしば(笑)
・・・寝落ちで 朝を迎えるって意味ね。

なおの村は、交配花で いっぱいになってる~
いつも間にか デザも増えて 村がキレイになっててビックリ!
naobana2.jpg
naonohana.jpg
住人たちも カワイイ子が多く、おか。村の住人と違って 記憶力がイイ。
kouheijyuninn1.jpg
kouheimurajyu2.jpg
なおは カエル好き。
村の旗も カエルだし、住人さんも カエルの チョキがお気に入り♪
後は レイニーが揃えばいいんだけど、日付をいじらないのがモットーのなお。
日付をいじらずに、1週間以上も おか。村に来れないと
なおは 死んでまう(笑)

自宅は 統一家具で バッチリ揃えてて・・・
naoharou.jpg
naotamago.jpg
この前 集めた ニューイヤーTシャツの部屋もあった。
nyuiya-tsyatu.jpg

この日の こうへい村は ブラックバス限定の 釣り大会だった。
私以外、みんな釣りに夢中(笑)
naoturitaikai.jpg
いやーやっぱ、観光旅行は 楽しいわあ~

まだまだ 観光は 続く・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花は かたまって植えてあるので ばっちり走れるよん。
Tシャツは うちのサブ村壊す前に時間旅行して集めたもんです(笑)

| ミロ管理人 | 2009/05/23 13:02 | URL |

お花いっぱーい(゜Д゜)
こりゃ走れんwww

ニューイヤーTシャツ全部集めたんでしょうか。
時間変更ですかね(p。・∀・q)
すごーいe-247e-69

| 凛 | 2009/05/19 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/946-a3fa62ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT