おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の ライブで…

いつもの 開門。
いつもの 出稼ぎ労働者たち。
真っ昼間から 畑仕事をしていた こたが 黒コゲに(笑)

なおとまさも合流。
kuroihito.jpg

今日は とたけけライブの日♪
野口さん&パパイヤ鈴木&マスオさんと ハトの巣へ~
konomennba-de.jpg

共通点のない4人。
totakekemasuo.jpg
それにしても なお。顔デッカイなあ・・・
あーなおがデッカイんじゃなくて パパイヤ鈴木がデッカイのか(笑)


しばらくして 2時の開門メンバー♪
なお&すぎ&ぽんた君。

たっぷり遊んで やっぱりライブに行かなくちゃね!
nikaimetota.jpg
2曲くらい リクして 終わって帰ろうとしたら・・・

なおが イスから 降りない。
ぴくりとも 動かない・・・

また いねこ(寝落ち)の なお(笑)
neterunaomi.jpg


この時点で 朝の5時・・・
しょうがないかっkao04
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかぶーへ
あはは(笑) これは例の ソフトのだよ~みかぶーも使ってみたらん

| ミロ管理人 | 2009/05/23 13:04 | URL |

(^_^;)

写真のフレームに やられたw
動画だと思って ぽちぽち押してたよーw

| みかぶー♪ | 2009/05/19 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/945-df32cc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT