おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんだけ 罪を重ねるの(笑)

おか。村には おか務所とゆー 施設があります。
まあ、遊びの一つで 交配種を散らしたら5分の罪。
デザを剥がしたら3分の罪で・・・

それぞれ 囚人服に着替えてタイマー持って おか務所にはいるんだけど。

最近お友達になった のんびり村のぽんた君
普段は ぽんちゃんって呼ばれてるんだけど、
私のお友達にポンちゃんがいるので どーしよーかと・・・
もし二人が 同じ時間に会っちゃったら 決めればいいなって
思ってたら すぐ出会っちゃった(笑)

二人が重なった時のみ 
ポン(ポンちゃん) ぽんた(ぽんた君)
と、呼ぶ事に♪ ふぅ~安心。

まち森始めて 3日目で おか。村の出稼ぎデビュー♪
毎晩 朝まで 出稼ぎ中・・・
さっそくデザ剥がしまくり(始めたばっかだから仕方ないw)

この日だけで、6?7回入ってたな(笑)
ponbutabako1.jpg
matamatabutabako2.jpg
matamatabuta3.jpg
matamata4.jpg
matamatamat 5
途中から 写真撮ってないや;
この日は ほとんどブタ箱の中にいたんじゃないかなあ。

まち森いらっしゃい記念に、ピクミンのぼうしをあげたんだけど
似合い過ぎ(笑)
pikuokunn.jpg

風車登りもバッチリ成功♪
husyaposu.jpg
何これ~~~?何これ~~~?連発だったな(笑)

仲間が増えるって やっぱイイね~~
popoyo.jpg
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

るなさんへ
ぽんた君は まだまち森始めたばっかなので おもしろい事ばっかするのよ(笑)でも なんか初心に返るわあ~

| ミロ管理人 | 2009/05/23 13:09 | URL |

はじめましてーv-221

ぽんたくん、かわいいですね!!

通信は楽しいですよね♪

| るな | 2009/05/19 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/944-e5f81dad

TRACKBACK

ピクミン Wiiで遊ぶピクミン

「ピクミン Wiiで遊ぶピクミン」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

| ピクミン Wiiで遊ぶピクミン | 2009/05/21 02:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT