おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なちゅ村へ 観光旅行

だいぶ シリーズ化してきとる(笑)
いやー始めは一日2村は行けると思ってたけど
実際は 長居をしてしまう・・・楽しいもんね~


今回は なちゅ村の そらんとこ。
最近 お友達になったんだけど なんか前から仲良しのよう(笑)

そらの村は とにかくカワイイ♪
道のデザの貼り方が 変わっていて 斜め使いが上手い!
kireinadezahunsui.jpg
赤カブ畑には 1個だけ・・・
収穫あとか?
akakabukadan.jpg

そらの村も、坂が階段になってる~~
みんな上手いなあ~デザの使い方・・・
nacyukaidan.jpg

住人にも、ごあいさつ。
nacyujyu1.jpg

そらの愛する アランにもごあいさつ。
nayumurajyu2.jpg
んーー。そらは アランのどこに惚れたんか???
やっぱつぶらな おめめ?かな~

部屋の中もおじゃまさま♪
やっぱ、ハロウィン家具っていいよねー
ナイトメアの ジャックファンだからやっぱ、ハロウィンはかかせない。

知らない人は ここをチェック♪
     ↓
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス公式サイト
harouinna.jpg
tamaginayu.jpg

途中から、みんな灯台登りに盛り上がってるんで私も参加。
こっからは 観光中止で 走り回ってた(笑)

3人乗りに成功。
んー最後の すぎまで乗せる事が出来なかったなあ;
どうやるんだろ??4人乗り(笑)
sanninntoudai.jpg
スコップで 掘り堀りして・・・その後は???
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:35 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事です

そらちゃんへ
胸板???かーー
つぶらな瞳は…なんとなくわかる(笑)
ホント、4人乗れなくて残念だったね;
また遊びに行くからねん♪


ゆうこさんへ
リンクありがとうございまっす。
特にもーもーコートは難しいもんね~お疲れ様です!

| ミロ管理人 | 2009/05/18 06:30 | URL |

初めまして♪
いつもこっそり覗かせて頂いています。

今日はデザインをお借りました♪
ここのデザインは凄く凝っていて、もーもーコートを作るまでに30分以上かかってしまいました。汗

リンクも貼らせてもらいましたので、これからはちょくちょく遊びに来させてもらいますね!

| ゆうこ | 2009/05/17 15:36 | URL |

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!うちの村がww
何だかこうやって改めて紹介されると照れちゃうね(*ノェノ)キャー
なちゅ村が可愛いだなんて(ノ´∀`*)
それは村主も可愛いかr…すいません調子こきました_○/|_ 土下座

この日は遊びに来てくれてありがとうでした(*´∇`*)
初の3人灯台登りも成功して、とっても充実した日だったわ♪
けど最後におすぎを乗せられなかったのは悔しかったからまた挑戦しましょうd(`・ω・´)

アランのどこに惹かれたか?w
それは…アランの胸板と可愛いお尻よーーー!w(笑)
つぶらな瞳もスキです(*´д`*)

| そら | 2009/05/17 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/943-77810f6b

TRACKBACK

なちゅ村で大はしゃぎ

この日 やってきたのは そらの住む なちゅ村。 ご一緒したのは ミロ@おか。村おすぎ@プリンセス村 仲良しさんばかりだから かな...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/05/18 19:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT