おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えがWii村へ 観光旅行

毎日 コツコツ回ってるので かなり写真がたまってる(笑)
どんどん 観光案内?の記事を書いていかなければ・・・

この記事を見て 欲しいどうぶつ見付けちゃう!のも イイかも。
どんどん 交渉してくんろ♪

さて今回は えがWii村の みかぶーのトコに遊びに行って来ました。

ちょっと遅れて行ったんだけど すでに すけちゃんがいたわ。
(どこにでも 出没する すけちゃん)
mikabu-to.jpg
後から こたも合流する予定。


みかぶーの村は 個性的な住人が多かったなあ。
何気に パトラは初めて生で見た(笑)
egaw1.jpg
こたから もらって可愛がる間もなく ダンボになった マモル。
みかぶーの 欲しい!の一言で えがWii村にお婿に出したんだけど。
幸せそうで 安心した♪
egawmura2.jpg
元里親の こたも合流しての 懐かしい話しで盛り上がり・・・
mamonotokoni.jpg
途中から スイカ娘が静かだなって思ったら
役場の横に 捨てられておった。
suikagaotito.jpg
下の方は 割れとるがな(笑)

男女混浴の 銭湯に入り。
hurobadayone.jpg
濡れた体のまま、モホモホして♪
husahusa.jpg
でも この部屋って 何だろ??

メインの部屋は どーみても 外??
でもタンスはあるし・・・
生活感丸出しなんで~~ああああ!
みかぶーって もしかして ホーム○ス??なんだな(笑)
sotokanakaka.jpg
でもこれ どっかの家に庭先だよな;
いいのか??

お時間となりましたので、名残り惜しいですが家路に帰りました~
sukomi.jpg
明日も 頑張るぞぉ!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事です

すけちゃんへ
そーなのよ;つい走っちゃって…
確か、交配種は散らしてないはず(笑)たぶん。


みかぶーへ
この前はありがとうねん♪
長い時間ゆっくり遊べて楽しかったわあ~
やっぱ、ホーム○スだったのね(笑)


凛さんへ
スイカの帽子も、こけにわのゆか(ローランからもらえます)もあるよん♪

| ミロ管理人 | 2009/05/18 06:08 | URL |

花壇立体的(^ω^)e-51

スイカの帽子だ~ww
あれ、スイカの帽子あったっけ?

下から2番目の写真の床もありましたっけ?
いや、私が知らなすぎてるだけですww

| 凛 | 2009/05/15 17:28 | URL |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうも~w

ホーム○ス…
みんなにはヒミツにしてたのにウゥゥ((((((ノω・、)
だから ミロちゃんとこに出稼ぎに行ってたのさw

また 遊びに来てちょ♪

| みかぶー♪ | 2009/05/15 09:19 | URL | ≫ EDIT

こそこそ

こっそり遊びに行ってました(笑)

スイカ狩りまでしましたね~(笑)

花いっぱいなのに、走り回れるのは凄いな~って、感心してたら
「ごめ~ん」って声が(笑)
また遊びましょうね~

| へろすけ | 2009/05/15 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/942-53255a44

TRACKBACK

えがWii村に初上陸♪

ご一緒したのは ミロ と へろすけさん この村には、以前うちに住んでいた マモル君がいます♥ ウキウキと会いにいったらば・・・ ...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/05/16 10:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT