おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コケモモ村へ 観光旅行

毎日 みんなの村を放浪してる村主です♪
時間的に ゆっくり回れるので、かなり楽しい~

今回は、ぴーこの コケモモ村へ行って来ました。

前にも書いたとーり、ぴーこは 来るもの拒まず。の精神で
みんなが ええーって言う どうぶつも引っ越しするまで
めちゃくちゃ 可愛がります。

今回の コケモモ村には ゴリラ保護区とゆー新しい場所が
あって 現在、ダンベル・たもつ・ぴーこ(村主w)が保護されています~
goritahogo.jpg

住人達の 教育も素晴らしく みんなの合言葉が
全裸で!!

さすが ぴーこ。 エロい♪
kokemenn1.jpg
komenn2.jpg
決して私は 全裸でない(笑)


コケモモの新しい旗が 掲げられていた。
ツギハギだらけの コケモモの文字・・・
ittayokokemomo.jpg
うどんやの服の 改良バージョンと あずきジャージを戴きました。
piyua.jpg

坂は 階段になっているので めっちゃ登りやすかったなあ~
sutekinanobiri.jpg
さすがに 疲れたので 海を見ながら いっぷく。
kituennja.jpg
おか。村には ない、マンガ喫茶で 職探し~
sogotosagasi.jpg

久々の ダーツや、ゲームでたっぷり楽しみ
家路に着いたのでありました~
hisabisanida.jpg

今日も充実した 観光旅行でした~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
全裸はサイコーだよね(笑)
いっつも悩むんだよね・・・口癖が。
トラちゃんは失敗しちゃったけど また探すさ~♪

| ミロ管理人 | 2009/05/18 05:10 | URL |

この日もありがとー!
みんなにぜんらでって勧められて、どの会話にもぴったりで、
ちょっと戸惑ったよ(笑)
ステキな村だったね(人'∀'*)

トラちゃんの日、引越しリセットしながら寝ちゃって失敗してた><
ピナさんとこも行かれなくて残念なことに。。。

| ぁりす | 2009/05/16 12:59 | URL |

凛さんへ
気が荒いのは 村主のぴーこなので 大丈夫です(笑)
コケモモ村は めちゃくちゃ温かい村です~


ゴリラのボスぴーこへ
まんたろう見つけたら ぜひ保護してやってねん♪
もっともっとゴリラが増える事を祈りつつ(笑)

| ミロ管理人 | 2009/05/15 23:16 | URL |

この日は来てくださってありがとうございましたーi-80
あと1匹、ゴリラが来たら
ゴリラ系を永住にしろと言うお告げだと思ってます
ウッホウホ。

また争奪戦にも参加するので
ぜひ遊んでやってください(*´ω`*)

横レス申し訳ないのですが

>凛さん
うちの階段を褒めていただきありがとうございますw

| ゴリラーぴーこ | 2009/05/15 02:45 | URL |

ゴリラ保護区ですかww
面白い(^ω^)e-53
でも気が荒くなったりするかもしれないから、若干要注意なのかな?w

一番アンデスの会話と合言葉が相性いいですwww

その階段いいですね(・∀・)
洋風的な感じがいいですe-113

| 凛 | 2009/05/14 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/941-e4af5873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT