おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまいご~

今日のスズラン~順調に増えてます
20061030130432.jpg


カブリバ発見!久しぶりに買うか~
103ベルか・・・まぁいっか。
2000ばかり買って

あとから彼氏に「1000カブ買ったど~」言われて・・・
起きれないから頼んでたの忘れてた
あはっ~

村を巡回~あれれ?またまいごかいな・・・
20061030130840.jpg


今週二回目だわさ~ペルソナ?彼氏んとこだ
夜に門開けて~来た来た
20061030131134.jpg


もう~まいごになりすぎだわさ・・・

アリスと久々に遊びました。
メインのマリオ部屋で記念撮影

かわいいので2枚ほど~
20061030131519.jpg

20061030131552.jpg


最近風邪気味で薬を飲んでるせいか、眠くて眠くて・・・
まいご完了後、おひらきしてグーグー寝ました

| おい森日記 | 13:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

今は誰もいないよ~
まま来ないから私も寝る(゜_゜)
風邪治りそうだし~
おやすみなさい♪

| ミロ | 2006/11/01 02:55 | URL |

ポケモンやりながら寝ます

http://blog55.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一人さびしくポケモンやりながら寝ます。
皆いるんだろうねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おやすみ
明日は幼稚園休みだから、一日家にいるわ。明日あそべるといいね。

| チサト♪まま | 2006/11/01 02:49 | URL | ≫ EDIT

ままへ

アララ…
門開けて待ってるど~

| ミロ | 2006/11/01 02:36 | URL |

またなの

また、繋がらないのhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2006/11/01 02:33 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!?

風邪大丈夫!??
無理しないようにねぇ~i-238
今日は通信できるのかな??

| woody♪ | 2006/10/31 19:42 | URL |

ままへ

すまん…またまた、眠くてダメダメだ~(T_T)
喉も痛いし、明日早番なので寝ます~
明日は遊ぼうね♪

| ミロ | 2006/10/31 00:44 | URL |

ポールさんへ

ごめんち・・・登録漏れでしたe-263
今度はちゃんとしたので、いつでもどーぞ♪

| ミロ | 2006/10/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

登録はしてるですが、いまだに△のままだよi-182
登録されてないみたい寂しいですよi-241
今の風邪は厳しいですよ、まだ温かい日も続くのでねi-230

| ポール | 2006/10/30 23:00 | URL |

ままいなかったぞ~

ままにプレゼントあげようと
タネも一緒に抱えて門まで行ったけど
どこも空いてなくて(´・ェ・`)

| まぁ | 2006/10/30 20:03 | URL |

カゼですか!

最近、門が開いていないと思ったら、
カゼッぴきですかv-292

急に寒くなったり暑くなったりしているので、
夜中にどう森をするときは、
温かい格好になってからやりましょうv-410

昨日は、誰もいなかったから、
落とし穴をたくさん仕込んで門を開いたのに
誰もやってきませんでしたv-389

カゼがしっかり治ったら、また遊ぼうね♪
お大事にe-463

| チサト♪まま | 2006/10/30 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/94-11149984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT