おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか。村は基本、走る!

木も少ない。花もはしっこに ひっそりと。
道はデザもひいてないので 基本 走る!
hasiru1.jpg
腹を空かせた家族のために・・・
hasiru4.jpg
いろんな人種も。どうぶつも・・・
hasiru2.jpg
出稼ぎは厳しい・・・でも愛する人のため・・・
hasiru3.jpg
こんな感じで みんな頑張っています(笑)


昨日もちょっとの時間を使って 風車登り。
なおは比較的 簡単に登るが 他はなかなか;
naohoru.jpg
ピナちんも初めて登れて嬉しそうだったわあ~
husyaoina.jpg

夜空に溶け込んでるみたい♪
husyahutaru.jpg

こっからは またまた ピナちん誤字を お届けしまっす~


説明 不要ね(笑)
pinagoji1.jpg
pinagiji2.jpg
pinagoji3.jpg
pinagoji4.jpg
以上、 今日のピナちん。でした・・・

| まち森日記 | 02:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すけちゃんへ
ピナちんの誤字らぶりはますます エスカレートしてく一方。
もう少しで 22時復活です(笑)


真保さんへ
当たりです!その通り。
ん?ピナ語は 小学生には通じるのね…

| ミロ管理人 | 2009/05/15 23:00 | URL |

はじめまして~。

ピナさんの誤字、ちょっとだけ解読できました!ので、お知らせします。
まず、13日。
「へやもきょうとうだし;」
      ↓
「部屋も共同だし;」かな?
次に、14日。
「いいちゃしんかのれた」
     ↓
「いい写真が撮れた」
だと思います。
まあ、小学生だから、解けたと思いますけどね;

| 真保 | 2009/05/15 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 09:58 | |

そ~か~ダッシュか~
次回、走ろう(笑)

ピナさま~相変わらずの誤字ラぶり♪

10時の回、復活したら、裏からこっそり行きます(笑)

| へろすけ | 2009/05/13 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/939-13722b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT