おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンゼル村へ 観光旅行

昨日から 友達の村めぐりの観光に行き始めてる♪
なかなか こんな機会もないだろーから

がっつり楽しんじゃお~

昨日は、よっしのエンゼル村へ。
住人のご紹介

住人は これでもか!ってゆーくらい
同じどうぶつが かぶってない。
ennzerujyu1.jpg
ennzerujyuu2.jpg
きれーに 分かれてんなあ~
チャンプと のりまきが ツボかな(笑)

よっしのトコの 家は 全部が 地下まであって
いろんな 部屋があったな。

メインの部屋は たまご家具。
yossitei1.jpg
所狭しと いろんな物が 置いてある。

こっちの部屋もいーっぱい。
yossitei2.jpg
物をいっぱい置くのは、私と似てるな(笑)
今回の まち森では このログ家具がめっちゃイイ感じ。
おい森より 可愛くなっとる♪
立体的だからかな?それとも 色見?

サブキャラの 家の地下室は ボクシングジムらしきものが。
yossitei3.jpg
ん?テレビ観ながら 試合すんのか?
ロケットも飛んでくるらしい・・・

エイブルで 包帯のかぶりものを 購入。
PON HADAGITEN(ポン肌着店)の服も展示中
ponnhadaginouku.jpg

なんか フルーツの木が多いんだよね~
よっし 食いしんぼーだもんな(笑)
もりやってて、お腹空いたら 食べるんだろ・・・
kudamonodarake.jpg
日曜日だったので、カブも 転がっていた。
しっかり カブの見張り人がいたので 盗るのは不可能(笑)
gokurosan.jpg

最近 おか。村は木を減らしてるんで なかなか大会が出来ない;
久々に 釣り大会をしたのさ~♪
turitaikai.jpg
あー 包帯取ってやれば良かったな・・・

釣ってる間、ずっと のりまきの目線が気になる;
norimakinosisenn.jpg
誰かに 似てる・・・
あー鶴瓶じゃん(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらちゃんへ
いろいろ回って楽しんでるよ♪近々そらちゃんの村にも行くねん~
ねっ 鶴瓶に似てるよね(笑)


よっしへ
空席争奪戦に参加しない分、ゆっくりみんなも出来るんじゃないかな??
この機会にいろいろ回ります(笑)

| ミロ管理人 | 2009/05/13 03:38 | URL |

毎日 おか村空席争いに参加してると ついつい開門しない村になってたけど・・・
やはり 来村してもらうのは 楽しいなv-238
開門している村も増えたように気もするし
この機会にミロも楽しんでくださいね

| よっし | 2009/05/12 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:07 | |

毎日開門していたら
なかなか他の村に遊びに行くってことが出来ないですよねぇ(;´▽`A``
今回の企画?wで色々な村にお邪魔して満喫してください♪

鶴瓶(≧∇≦)ブハハハ!

| そら | 2009/05/11 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/937-ace6d552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT