おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっくら 観光

おか。村の開門時間を ちょっと遅らせて
22時から0時に。
そんで、その時間を 観光に(友達の村めぐり)あてるのだ。

行ってない村、結構多いのよ;

昨日は、ひーさんの ビサイド村に行った来た。
先に 遊んでたのは あーり。
後から チョコさんも合流。
hi-hani.jpg
来るたび、デザがすごくなっとる・・・
kawaeenaa.jpg
ひつじキャラってあんまり 気にしてなかったんだけど
みぞれちゃん、意外と カワイイかも・・・
mizorecya.jpg
ひーさんも、永住住人らしい。
うちにも いたマモル。
今じゃ、みかぶーの所で元気に暮らしとるが♪
usironita.jpg
後ろの おくたろうに目がいっちゃう(笑)

あーりが 入学したいってんで 学校で記念撮影。
先生なんだか ちっこいぞ。
inmiri.jpg
チョコさんも 交えて記念にもう1枚。
basudeminna.jpg
おくたろうからの お礼がこれ・・・
yappaucyuu.jpg
やっぱ、あいつは 宇宙から来たんだなー

おか。村に戻って、開門。
これは、0時の部・・・
dottigadotti.jpg
こたと よっしが 同じカッコで来て ビックリの様子。
靴の色と、網の色(こたが金)でわかるけど とっさには、ね~。

あれ?逆になった(笑)
こっちは 22時の部のメンバー。
husyanosake.jpg
イマイチ、登る仕組みがわからん;
3人乗り、4人乗り、住人乗り・・・

んー難しい(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
えええ?他の村で会うとなんか違うかな??(笑)
トラちゃんちょうどタイミングが合って良かった♪宜しくねん~

| ミロ管理人 | 2009/05/13 03:26 | URL |

ひーさんの村はほんとすごいよね!
統一感とかデザの細かさとか(≧m≦)尊敬~!
ミロちんに別の村で会うと、なんか新鮮w

トラちゃん了解でーすq('∀'*)P
でもまだ引越し準備まだ始めないの。。。><
バイバイの選択してるんだけど、1週間位かかるのかな?
準備始めたら連絡するねv

| ぁりす | 2009/05/12 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/936-5247a974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT