おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロボフォーム

これも前から使っていて 今さらなんだけど。
ブログにも役立つかなあ~と思い 紹介します♪

roboform(ロボフォームと読みます)

もともとは パスワード管理とか
(無料版は、10個のパスワードを管理出来ます)
いろんな使い方があるんだけど

私が使ってるのが、メモ機能で
トラバ先のURLとかを まとめて保存しておけば
あっとゆーまに、ブログに書けるし。

友達のリンクに飛ばす時も あらかじめメモに保存しておけば
簡単に呼び出せます♪
テキストコピーが簡単だから すぐ載せれる。
korekore.jpg


他にもいーーーっぱい機能があるんだけど
私自身、使いこなせてない(笑)

ここから ダウンロード出来ます♪
        ↓
ロボフォーム使ってみたいぞ~

| 便利おすすめ | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/933-ff419669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT