おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンギンレインコート

ピナコレ・春
アニマルレインコートシリーズの新作です。

pennginnreinnk-to.jpg
ペンギンのフードが付いた レインコートです。
やっぱり たまごのポシェット付き。

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット7

前の部分
penginreinmae.jpg


両そでは 黒


後ろの部分
penginreinusiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なこぴーさんへ
ブログは 少しずつやっていけば なんとなくでもわかって来るので
あせらず 書きたい事をマイペースで書いていけばいいんじゃないかな~
私ももともとは 忘れっぽいので 記録として残していければなあ~みたいな感じで書いてましたよ。

| ミロ管理人 | 2009/11/13 04:55 | URL |

こんにちわ~

デザを先日はありがとうございましたo(*^▽^*)oブログほんとはコチラのFC2で始めたかったんですが、難しくて出来なくてとりあえず楽天ブログをやったんですが昨日、何とかできたんで報告にきました。ピナブランドさんの画像載せさせて頂きました。よろしくお願いします。まだブログさっぱりわからなくて(~_~;)とりあえず日記だけは書けるようになってる状態です(笑)

| なこぴー | 2009/11/11 14:55 | URL |

No title

なこぴーさんへ
こんにちはー
可愛い物ばかりだなんて言って貰えて嬉しいです♪
しばわんこリュックも作って頂きありがとうございます!
わぁ~ブログにも載せて下さってるんですか
なんか嬉し恥ずかしですv-402

| ピナ | 2009/11/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は、しばわんこリュックデザ、3時間かけて何とかできました(~_~;)コチラのレインコートも頑張ってみました・・・が難しかったです(@_@;)多少ちがくなってしまいましたが、ピナさんブランドはホントに可愛いのばかりですね。もちろんエイブルには”ピナブランド”とさせて頂きました。私はミクシィをやってるんですが、昨日街森だけのページを作ろうと楽天ブログでも始めました!ピナブランドさんの服を着て載せさせてもらってるので、お暇なとき見に来て下さい!

| なこぴー | 2009/11/08 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/928-e25cc539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT