おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングラ~ン開門終了

無事 終わりました。
GW真っ只中、昼の2時から 朝方の3時過ぎまで・・・
んーとー13時間のロングラン開門。

私は 風呂やら、夕飯の支度、食事などなどで 放置にしましたが。
だいたいは、参加出来きた方かな?

今回は がっつり遊んだんで あんまり写真撮ってなかった(笑)
おか。村は 基本ダッシュとゆーか 走るのがメインなんで
みんな 砂ぼこり出しまくって 走ってます~
yuki-to.jpg
これは、2時のメンバーかな?
あれ?違うよーな・・・
kopiyu.jpg
ずーっと開門してるから うるさくて昼寝も出来ない ちょろきち。
cyorodaun.jpg
んーとこれは、22時のメンバーだったかな。
一番混む時間にトップで来た アカちゃん。
アカちゃんいわく
「争奪戦に勝つコツは、ガン見する事」
すけちゃんいわく
「Aボタンの連打」

あー今、開門してて おうちゃんが名付けた
この争奪戦に勝つ2人の方法を くっつけて・・・
ガン見連打♪
みんなもやってみて。

んー違うゲームになってないか??

ダルマン好きの アカちゃんに ペンギンレインコートを薦めた。
左のがそーなんだけど、ここに展示してるのって
ピナ☆ブランドの新作なのだ。

近々公開しますねん♪
gannmi.jpg
ゆっきーが 何回も離席する中
アカちゃんの ダンナ様が帰って来たので
後ろ姿の ゆっきーと記念撮影♪
suayu.jpg
これは、んー何時のメンバーだろ??
suapi.jpg
あーりは 教えた訳でもないのに 木の前に物を置く(笑)
kasawokoki.jpg
なおー なおの弟子がまた増えたぞ~(笑)

また懲りもせず 風車登り。
んー眺めサイコーね♪
saiko-noyoru.jpg
ロングラン開門最後のメンバー。
お疲れ~みんな
お疲れ~あたし(笑)

saigonomen.jpg

これは今日の出来事。
マイデザのトラバ見てたら カッコイイ 階段発見!

のんびりむら  デザイン日記 に載ってた。
いやー 他にもたーっくんさん カワイイのあったわあ~
今度また なんか作ろっと♪

噴水の前にひくと なんか雰囲気出るわあ。
iiwwa-.jpg
もちろん。坂道にもね(笑)
umasugi.jpg
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずさんへ
ロングランはめちゃくちゃ楽しんです♪
いろんな仲間に会えるし~
普段捕れない、昼の魚なんかも釣れるしね。
ゆみさんのデザは ホント、うまい!

| ミロ管理人 | 2009/05/09 05:05 | URL |

こんばんは~♪

ロングラン開門楽しそうですねぇ。
コード交換してたら参加したかったです~w

ゆみさんのデザインですか!
私もお借りしてますよ^^
可愛いデザインばっかりですよね♪

| ゆず | 2009/05/06 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/921-44551b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT