おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな楽しみありまっせ

またまた 写真たまりまくり。
記憶の薄れる前に・・・(笑)

これは いつかの とたけけライブ♪
最近聴きに行ってないから 曲ぜんぜん持ってないや;
totakekeke.jpg
これは 最近?あー今週??

んーこれは・・・昨日だ!
久々に ぴかさんが遊びに来て イタズラされたとこ。
mikaotosi.jpg
笑った顔が 憎たらしい(笑)

そのあと、蝶に遊ばれてる ぴかさん。
pikasanncyou.jpg
どっちが恥ずかしい??


おか。村の 8月のジンクス。
おか。村に 花のたねを2つ植えると 次の日 花がしおれない。

左の大陸に 専用の植える場所があるんだけど
なおったら ここに植えやがった(笑)
ueta.jpg
最近 必ず コスプレしてくる まさ。
今回は 五衛門らしいんだけど・・・
goeamon.jpg
みんなに 貞子貞子 言われてたな(笑)
この前、仮面ライダーだった時は ハエって呼ばれてたもんな;
butabakoki.jpg
おか務所にも こいのぼりが 設置された。
受刑者にも 子供がいるだろう・・・
今後 悪い事は しちゃいかんよ~

昨日、おい森時代の仲間がまた一人 もりデビューを果たした。
ふしぎの村のアリスこと、あーり。
a-ritoujou.jpg
いやーまた一人 デザイナーさん現る♪
あーりの作る服、カワイイからなあー

なんかおか。村 しょっちゅう 花火大会な気がする・・・
花火大会の時って ホント回線重いんだよねえー
hanabiwo.jpg
ヴァヤと ペアルックだぜ♪

休憩室で 久々の仲間と 語り合ったね~
kyuukeisinagara.jpg

最近 通信の最中に一回は 挑戦する 風車登り。
んー なかなか 3人はムリだな(笑)
husyadai.jpg
いやー。高い所からの景色はサイコーですわ。
husay3.jpg
これってどんな時に気が付いたんだろ??
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤータンさんへ
街には 何回と聞かれても数えてないので 答えられません(笑)
他の人に比べるとほとんど行ってないと思いますよ~
靴磨きと、カットリーヌくらいですから。

| ミロ管理人 | 2009/05/12 04:22 | URL |

Re:

>ミロさん

交配の仕方は知っています。
枯れてない花に、実際水やりしたところ交配しやすくなった気がします。
ミロさんは、街森をやり始めてから、街には何回くらい行きましたか?
けっこう行ったんですか?

| ヤータン | 2009/05/11 04:34 | URL |

ヤータンさんへ
気絶は セーブした時になるんだよん。
攻略本に 交配の仕方が載っているので、その通りに置くと交配しますよ。
枯れてない花にも毎日水やりすると増えます♪

| ミロ管理人 | 2009/05/11 03:24 | URL |

おはようございます、久しぶりにコメントします。

風車登りですか。
ぼくも、灯台登りしたことがあります。
気絶したけどね・・・。

質問ですが、街森をやり始めた頃から、交配した花が増えているようですね。
なぜ交配した花が増えたんですか?
雪や雨が降っていたからですか?
街森をやり始めたころから、街には、けっこう行ってたんですか?

水やりをしたりすると、交配しやすくなると、あるサイトで聞きました。
村や街で雨や雪が降った翌日は、花が交配しやすいかと、僕は思います。

| ヤータン | 2009/05/08 09:44 | URL |

みかぶーへ
なんとか終わって安心した♪
あの花、みかぶーが植えたやつか(笑)
なんか余計に花が増えてておっかしーなあ~って。
風車登りは未だにコツがわからん;
BBS書きやすくなった♪


あーりへ
今回はGWだったから いつもより門待ちが多くて 狭き門だったみたい…
でも いろんな人と遊べて楽しかったわい♪


ぺんちゃんへ
返事遅れたけど、ペンギンレインコートあるよん(あーもう取りに来たね)
ロングラン開門入れなかったのね;あは;

| ミロ管理人 | 2009/05/07 16:49 | URL |

ロングラン公演おつかれさまでした~
例によって空席争奪戦は全敗でしたが...orz
うちってニンテンドーのwihiサーバーとは相性悪いみたいっす(ノω・、)

ところで、アカマイさんの記事に書いてあったのを見たんですが、ピナさんブランドの新作にペンギンのレインコートがある?!
それ、ペンギン好きとしては、ぜ、ぜひほしいっす~~~~
今度おじゃました時ぜひにぃぃ!

| ぺん太 | 2009/05/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は開門おつかれさまー♪
1回だけでも行けてよかった(≧m≦)
またいろいろ教えてくれてありがとうv
GWの間は夜更かしできるから頻繁に
競争に参加しちゃうよ~。

風車、すごい感動したー!
気絶してるのもおもしろかったぁ。
ラスト急ぎになっちゃったから、
お花までたどりつけなかったの。
今度もらいに行くね(人'∀'*)

| ぁりす | 2009/05/05 18:50 | URL |

おはよ~♪

ロングラン開門 お疲れさま~♪
実は なおちゃんが植えた花の近くに
あたしも植えてたよ(^_^;)すまんすまんm(__)m
今度 あたしも風車登りしてみたーい☆
BBS 右サイドに移したよw
ありがとね~♪

| みかぶー♪ | 2009/05/05 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/920-e2d3b6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT