おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株価上がりまくり~

今日のスズランです
今のとこ、毎日咲いてくれています~

20061027042551.jpg


明日も咲いてくれよ~~

何気にデパート行ってたぬきちに聞いてみると・・・
600・・・え??
20061027042813.jpg


マジっすか??今まで500ベル台が最高だったから~おおおおぉ~すんごい
私は今週買ってないから関係ないや~
でも自慢したいから~すぐさま、彼氏に連絡

来た来た~なかなか信じてもらえず相手は仕事が休みだったので、すぐにおか村に到着!
20061027043204.jpg


やっとこ信じてもらえたようで・・・
あー天使の輪って付ける人によって、イカリングにも見えるのね~
20061027043621.jpg


私も200カブ戴いて~
20061027043717.jpg


たった200カブが・・・こんな金額に
20061027044053.jpg


みんなにも知らせなきゃ
・・・と思ったら、リアルは3時だけど5時間ずらしてるから~おい森は・・・10時じゃん

午前中の価格だから、夜の通信の時はムリだ~
残念・・・

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

違うの~
枯れてもいない花が消えるのさ(+_+)
多すぎると消えるみたいだよ~私も消えたもん!

| ミロ | 2006/10/28 22:09 | URL |

それは

きのうつねきちから買うの忘れた~(^^ゞ

花が多すぎて突然消えるのは
水遣りを忘れただけじゃないの?
多すぎて覚えられないと思うよ(笑)

確立はスペースがなくなってるからだと思うけどな

| まぁ | 2006/10/28 22:02 | URL |

まぁ君へ

花が多過ぎるのもダメみたいだよ~たまに突然消えるらしい…レアも咲く確率が下がるらしい…なんでも(~過ぎ)はダメなのね(^.^;

| ミロ | 2006/10/28 11:35 | URL |

昨日

昨日おい森せずに寝てしまい、朝起きて慌てて水遣りしたよ(^^ゞ

花が多いと木が少なくていいのは確かみたいだね
少なくなったのにまだまだ切れそうです(笑)
レアの増え方はいまいちだけど
毎日のように咲くわけないよね?(笑)

| まぁ | 2006/10/28 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/92-391bdb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

