おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWだからって訳じゃないけど開門

お知らせです。
またまた、ロングラン開門を開催します。

時は 5月4日(月)
PM2:00~眠くなるまで

開門ルールは…
2時間置きに 開門し直します~

PM2:00
PM4:00
PM6:00
PM8:00
PM10:00
AM12:00
AM2:00

この時間に おひらきして、開門し直しますので
気軽に遊びに来てねん♪

夕飯時間、お風呂等、放置もちょこちょこですが・・・
ヒマ人なんで ほとんどいると思います(笑)

おか。村は8月~
ジンクスは、おか村に、花のたねを2個植えると 次の日花がしおれない
来る時は、花のたねを忘れずに♪

おかげで毎日 水やり入らずですわ。
ではでは 月曜日にお会いしましょう~

| まち森日記 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
あーりの声可愛すぎて みんな萌え~萌え言ってたね(笑)
でもホント、想像通りの声でビックリしたよ~

| ミロ管理人 | 2009/05/07 16:36 | URL |

ミロちんさっきはありがとー♪
2時の回は競争に負けてしまったけど、
久々に遊べて嬉しかった(≧m≦)
ひとみしりだから声出してしゃべるの緊張したぁ。
月曜って、今日だよね!
どの時間か行かせてもらいまーす^^

| ぁりす | 2009/05/04 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/916-60432192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT