おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて ドーン!

この日の出稼ぎメンバー。
開門ルール作ってから、みんな入りやすくなったみたいで♪
いやー良かった良かった。
konohinomen.jpg

久々に遊びに来た アカちゃん。
えらく 休憩室がお気に入りのよーで(笑)
kyuukeida.jpg
トイレに行ったなお。
まあー横になったら こーなるよな…
kounaru.jpg
なおは 殺しても死にましぇん(笑)

こそドロの ちょろきち。
カギをなくしてあたふたしてる。
んードロボーは 空き巣に弱いのね。
同業者が一番怖いってこっちゃね(笑)
akisuna.jpg

ゆっこから カブフィーの知らせを受けて、開門時間をちょっとずらして。
kabukauzo.jpg
ガンバって 6往復分買った。
私にしては 頑張った方よ…
こたのよーに 30往復なんてムリ;
aigataya.jpg
あー。 ゆっこに お礼置いて来るの忘れちゃった;


この日 挑戦した、風車登り。
んーなんとか なおだけ乗せる事が出来た~
これって 意外と難しいのね; なんかコツとかあんのかなあ?
yatonobota.jpg

こんなに元気だった なお。
なおの出稼ぎノルマは オオクワ20匹。
それを達成した 直後…
ooku20de.jpg
なおが 天国へ…
さっきまで 騒いで走りまわってたのに(笑)
neotinosano.jpg
面白いので みんなで 記念にkissDN
スポンサーサイト

| まち森日記 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
おい森の時と違ってホントすぐ写真がたまってしまうのよ(笑)
あーりもすぐわかると思う♪
ついつい写してしまうのよね~

| ミロ管理人 | 2009/05/07 16:34 | URL |

すごいたくさん写真ー^^
毎日大繁盛だね(人'∀'*)
風車に乗ってるのすごいなぁ。
じっくり何度も写真見ちゃった。。。!
今、村を作り直してるので、また連絡するねv
遊びにいけるの楽しみにしてまーす♪

| ぁりす | 2009/05/02 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/914-9f63c847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

