おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もり専用のBBSスキンが出た♪

とうとう 出来ちゃたのよん♪
って私が 作った訳じゃないけど(笑)

確かにカワイイ BBSはあるには ある。
現に私は使いやすさで 他のを使ってた~

でもでも・・・
もり専用ってないよね~
欲しいよね~
でも 作れないよね~~

そこで 通信で遊びながら、仲良しさんで
いろいろ話して♪
ありがたい事に いろんなスペシャリストがいるのよ。
ホント 幸せもんだわあ。

もうすでに BBSスキンを作ってて有名な なちゅ村のそらちゃん
もりのアイコンやマイデザで有名な ビサイド村のひーさん
この二人が タッグを組んだら すんごいんじゃないかって。
冗談交じりで話して あれよあれよとゆー間に。
そらちゃんとひーさんのコラボが実現したわけです♪

そんで 中に入ったのが 私と、ぴんころ♪村のこた
まあ、うちらはあーだこーだ言ってただけだけど(笑)

おい森、まち森をやってるみんな!
ぜひ 使ってみてねん♪


こちらから ダウンロード出来ます♪
    ここをクリック↓
もり専用のBBSスキン使いたいわあー

もりライフ、ますます楽しんでねん♪
スポンサーサイト

| まち森 まめ知識 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ななさんへ
お久しぶりです~ピナブランドの配達も ちょこちょこやってるので、お声をかけてねん
カワイイよね♪
もり用のがなかったから これでまた、もりが楽しくなるよねん


るびーさんへ
私も 素敵な仲間に囲まれて幸せっす(笑)
私とこたは 勝手にプロデューサー?って盛り上がっています。


るなさんへ
どんどん お友達に教えてあげてください♪
ホント、広まるといいなあ~

| ミロ管理人 | 2009/05/02 13:23 | URL |

はじめまして!るなといいますv-237

bbs使わせてもらいます!

広まるといいですねv-221

| るな | 2009/05/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

ミロさんこんにちはー!
一緒に発案されたというこたつねこさんのところへもご挨拶に伺いましたi-239
素敵な発案の恩恵にあずかっておりますi-237

| るびー | 2009/05/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

早速、使わせて頂きましたです♪
とても素敵で、可愛いBBSお気に入りです♪
ありがとでした♪

| なな♪ | 2009/05/01 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/913-f2651cfe

TRACKBACK

どう森BBSスキン作りました☆

この度きままに ビサイド村*@氷雨さんとのコラボ企画でどうぶつの森用BBSスキンを制作、配布することになりました(*´∇`*)たくさんのどうぶつの森ブロガーさまたちに使って頂きたいと氷雨さんとそらとで心を込...

| なちゅ村*sora日記☆ | 2009/05/01 15:30 |

どうぶつの森BBSが出たー♪

・・・って 一応「発案者」(?)となってる私とミロは とっくに使わせてもらってるんだけどw なちゅ村@そら & ビサイド村@ひーさん ...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/05/01 23:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

