おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子だニャン~

昨日、いのう君から「まいごのお母さんが来ています。おか村です~」って言われたんだけど、火曜はつねきちの日なので今日連れて行く事に~

それが今日ブログのコメントにままから「まいごの仔猫が来てるよ~おか村みたい」

え??
何?

どーゆー事?おか村には、ぴりから村のまいご仔猫となみ村のお母さんがいるっていうの??
それって何?バグ??

おそるおそる、電源をポチっ・・・

20061027001613.jpg


あれ?お母さんだ~なみ村だわい!

夜に門を開けて~ままが来た。

20061027001827.jpg


何回みてもこのシーンはジーンとする~

こじろっぴさんも遊びに来てくれてたんだけど、次のまいごの仔猫をぴりから村に連れて行くために、おひらきする事に~

あれ?仔猫が現われない・・・
いのう君とのまいごは完結しませんでした。残念

それからまたおか村の門を開けて、ままが遊びに来てくれました。髪型の話しになりままが髪型チェンジ
20061027002546.jpg


変わるもんだね~~

私もチェンジ
20061027002705.jpg


ハウルもチェンジ
20061027002819.jpg


左から変身した、まま・私・ハウル

たまにはいいかも~

| おい森日記 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

来れないの?(:_;)
昨日は少し開けてたけど、眠くて閉めちゃった…今日は来れるかな??

| ミロ | 2006/10/28 11:26 | URL |

今日も調子が・・・

v-406また、繋がらないんですけど・・・

なぜ?

| チサト♪まま | 2006/10/28 02:09 | URL | ≫ EDIT

ままへ

アララ…
どうしちゃったのかな?来れないのか~
残念だ~

| ミロ | 2006/10/27 01:49 | URL |

行けないかも

パソコンの調子がまた悪くて、旦那が調べているけど。
今日は行けないかも!

| チサト♪まま | 2006/10/27 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/91-e26e5fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT