おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか。村って こんなトコ

独り言っちゃー独り言・・・

おか。村の事をちょっと話そうかなー
私の村は おい森時代から、万年常夏で常時 7~8月を
行ったり来たりしとします。

遊びに来る仲間は自分の家族のために(家族いないか)
出稼ぎに来る・・・なんか、会社みてーだ(笑)

話しは変わるが おか。村8月のジンクスは・・・
おか。村に 花の種を2個植えると、次の日花がしおれない

出稼ぎの際にはぜひ!花の種を2つ持参で♪
おかげで私は ずーっと水やりしないで助かってまっす。

村の様子。
おか。村では 毎日、木の前にいろんなもんが 落ちてるんだけど。
(虫捕りしてて 満杯になるから)

やっぱ置いちゃう道具ナンバー1なのは 釣り竿。
最近では 歩くらしい・・・
saogaaruku.jpg

この前、のこがやらかした(笑)
あかカブ置くつもりが 植えちゃたって。
akakabusa.jpg
思いっきり 海岸沿いに、赤いカブ・・・
すんごく、違和感ありあり~
akakabumita.jpg
育てるしかないかー
mataakakabu.jpg
その後も来る人 来る人に
「あれ?この赤カブなに?」
「ああー変なとこに 赤カブ植えてる」
akakabugamata.jpg
おか、村 いろんな事起きてます(笑)

夜になると 仕事にかかるちょろきち。
toutouhara.jpg
ハラ、くだす??
今、村主は ダイエット中で 胃がちっちゃくなったのに
ついつい食べ過ぎるため しょっちゅう腹が壊れ・・・
cyorobenn.jpg
飼い主に似るとは こーゆー事か?

でもさー深夜に 森やってると 腹が空くんだよね~
来る仲間も 腹減ったー腹減ったーの嵐。
せめて おか。村に出来た、休憩所でいっぷく。

あーでもここは、トイレに行ったり離席した時に利用するのだ。
kyukeitako.jpg
深夜に火を使うのは危ないんで、レンジが大活躍!
いつもは 冷凍食品が揃ってるんだけどこの日はたまたま(笑)

おか務所に引き続き 出来た施設。
aisumo.jpg
出稼ぎに来た時際にはぜひ、ご利用くださいませ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケイさんへ
私のお友達もヨッシィーなんですけど、長いと呼びづらいので よっしと呼んでいます(笑)
基本私はめんどくさがりなんで、友達にニックネームを付けちゃってます。
コードは コード関連にも書いてありますが、パンパンなので募集等はしておりません。

| ミロ管理人 | 2009/05/02 13:11 | URL |

初めまして。

初めまして。ケイです。

深夜に街森たまにやります。
普段は中学があるのでできませんが・・・^^;

友達にニックネームがヨッシーって子がいます。本人はよっしーの方がいいっていってますけど。

たまに来させていただきます。


まことに見勝手ですが
フレンドコードは募集していますか?

| ケイ | 2009/04/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/905-155d8cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT